2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ごちそうさまでした
Mからの差し入れでプリンをいただきました。
文明堂!私、文明堂とか亀屋万年堂(ナボナ!)か、日本のお菓子屋さんが大好きなの。
(マルコリーニやデルレイなど、舶来の菓子も大好き)
文明堂のマスコットキャラ(なんなのあの子は?クマなの?)もかわいいわよね。
ちょうど夕方遅くの小腹減りタイムだったこともあり、事務所に持ち帰ると4個入りプリンが即完売、笑。
美しい女王みなさんの胃におさまったわよ~。
M冥利に尽きるわね。
ごちそうさまでした!
研修ダブルで二穴責め
新人の光さんに研修参加いただき、ダブルプレイ!
Mをギチギチに緊縛し、強制的にM字開脚。
上の口で光さんのPをイラマチオ。
下の口は私のPで激しくピストン。
敏感な乳首やペニクリ(使いたい日本語!)も休憩させないわよ!
すべての穴を塞ぐ調教は、ダブルプレイの醍醐味ね。
楽しかったわ~。
10分延長無料キャンペーン最終日
大好評の10分延長無料キャンペーンもついに1/29(日)で終了。
写真は新人の光さんに研修プレイ参加いただいた時の様子よ。
2人で同時に肥大したMの乳首をきつくつまみ上げる。
それだけで呻き声をあげ、屹立するP。
顔面騎乗で声を塞ぐ。
光さんの顔面騎乗の迫力ったら凄いのよ!
グラマラスな肉体にMの頭が沈むさまが壮絶だったわ。
最後は私の顔面騎乗を受けながら、光さんにPを嬲られ、私たち2人から乳首に爪を立てられ、惨めに果てるM。
楽しかったわよ!
残りわずか
10分延長無料キャンペーン期間も残りわずか。
本日27(金)の早い時間帯は予約が埋まっているけれど、16時以降なら今のところ大丈夫よ。
そして29(日)がキャンペーン最終日!
両日ともに18時以降のプレイご希望の場合は、お早めにsweetdevilフロントまでお問い合わせくださいね。
写真は顔面騎乗中!
延長10分をひたすら顔面騎乗っていうのも悪くないわね。
馨子女王様とダブル
事前に自分の欲望を手紙にしたためて、正座をし、部屋で待機するM。
そこへ私が登場し、即座に尻穴にこのMが持参したバルーンを挿入し、膨らませる。
尻穴を広げ、乳首を刺激し、肥大させてやったところで満を持して馨子女王様の登場(私は10分無料キャンペーン期間中なので、先に入っていたのよ)!
激しい!Mをビンタし、足蹴にし、罵倒をする馨子様の勇姿。ほとんどリンチだわ~。思わず私も高揚しちゃったわ。
リンチの果て、黄金まみれになったMの惨めさったらないわね。楽しかった!
M、お前は人間ではなく、ただの便器なのよ!
馨子女王様、ありがとうございました。
10分延長無料キャンペーン
私の誕生日キャンペーン『プレイ10分延長無料』、おかげさまで大好評です。
10分を侮る事なかれ。プレイの幅が広がるわよ、んふふ~。
キャンペーンは今月いっぱい。まだ了解していないMは急いで!
今日も14~18時 sweetdevilでプレイ受付中。18時以降をご希望のかたはお早目にフロントまでお問い合わせくださいね。
身動きの取れない
Mをこんな状態にして責めるのが大好き。
逃さないわよ。
ありがとう!
Mからの差し入れはチョコレート。
ハートのチョコを一口齧ると、中にはフランボワーズのプラリネが。
カワイイ。
ご馳走さま!
誕生月キャンペーンは好評実施中です。
10分延長無料よ。
日、水、金曜14~18時(それ以外の時間帯はフロントにご相談ください)、sweetdevilでお会いしましょう。
新人の光(ひかる)さん
sweetdevilに新人の光(ひかる)さんが入店しました。
事務所でお会いしたら、優しそうなグラマラス美女!
研修参加可能なので、興味のあるMはsweetdevilフロントまでお問い合わせくださいね。
私と彼女でダブル顔面騎乗なんて良さそう
尻肉の圧で窒息プレイ!
私の誕生月キャンペーンも好評受付中です。プレイ時間が10分延長無料ですので、この機会にぜひ。
写真は誕生日でもらったお花。スイートピーを見ると、聖子ちゃんの名曲が脳内リフレインしてしまう昭和女王の私…。
ケインが…!
先日、DVDの撮影をしたのよ(詳細は追って告知します)。
ケインの先が枝毛みたいに裂けちゃったわ!
今までプレイ時に何本折ってきたかなんて、数え切れないくらい。やっぱりケインは消耗品ねぇ。
鞭を打っていると、夢中になり、ついついやり過ぎちゃう。
寒い日は
温泉にでも行きたいけれど、そうもいかないので、そんな時は、暖房で部屋をポカポカに温め、M男で暖をとるに限る。
思いっきりホットなプレイがしたいわ!
只今
顔面騎乗中!
動いちゃダメよ~、M!
新作写真アップ!
M達、お待たせ。
sweetdevilのウェブサイトに私の新作写真がアップされたわよ!
ミストレスページの私のところをチェックしてね。
http://sweet-devil.tv/jp/yuri.php
No.58~62です。
ちょうど、ハンス・ベルメール展に行ったばかりの時の撮影だったので、尻!尻!お尻!なのよ。
尻~太腿のラインを球体関節の造形物として眺めるも良し。
女王として崇めるも良し。
私の誕生日月キャンペーン[10分延長無料]、おかげさまで好評。
今月いっぱいなので、ぜひご利用を(そして私の生誕を祝うのよ!)。
新春プレイ
新春プレイという事で、Mがシャンパンを持参。
私、アルコールは体質の問題で全く飲めないのよねぇ。
よって、Mに飲ませてやる事に。
もちろん下の口からよ!
シャンパンを注入したり、私の腕を挿入したり、贅沢な尻穴だこと!
楽しかったわ。
大道寺ゆり誕生祭
1月は私の誕生月。
SWEETDEVILでは1/8(日)より今月末まで
『大道寺ゆり 誕生祭』を開催!
私とのプレイが10分延長無料。
この機会をお見逃しなきよう。
1/8(日)14時より通常出勤
M諸君、あけましておめでとう。
お正月はゆっくり過ごせたかしら?
私は、1/8(日)からSWEETDEVlLに通常出勤です。14~18時の受付よ。
今、デビルサイトを見たら、ちょうど新人女王様が1/8出勤って書いてあったわよ。
プレイ初めは新人研修ダブルで盛大に責められるM…なんていうのも新春気分満載で良いわね。
私と2人きりで濃密な時間を過ごすもまた良し。
みんなに会うのが(そして私に虐められた時の泣き顔を見るのが)今から楽しみだわ。
18時以降のプレイは事前にフロントに伝えていただければ対応可能です。
写真はMが撮った私よ。マウント取ったり!
2017年 初プレイ
新春プレイという事で、目出度い感じで縄をかけてみたわよ!
もー、おせちにもお餅にも飽きたので、SMがしたくてしたくてたまらなかったの!
きつく縛り上げたMのサオやタマを引っ張ったり、叩いたりしていると元気になる私&Mの局部。
今年も思いっきりお前たちマゾを厳しく調教していくつもりなので、しっかりついてくるのよ。
謹賀新年
M諸君、あけましておめでとう!
2017年も昨年以上の濃厚な時間が過ごせますように。
1月は私の誕生月なので、なにかキャンペーンでもやりたいな…と画策中。
1/10(日)からの出勤です。
新春プレイが楽しみだわ。
今年もよろしくね!
2017.1.1
大道寺ゆり