2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
フェティシズム万歳
20190829211124a3f.jpg
毎年、ホリデーシーズンに来日する脚フェチM。

いつも上等なストッキングを持参するほどのこだわり。

素晴らしい。

こだわりの強いフェティシストは大好きよ。
私も、彼の求めるファンタジーに少しでも近づけると嬉しいし。

着衣のまま、彼の局部を踏みつけ、徐々に体重をかけていく。

ああ、なんてエロティック!
再会!
20190820225837785.jpg
マゾ便女と数年ぶりの再会!

シースルーのベビードールに極小パンティに全頭マスクで待機するマゾ。

全ての穴で精液を受け止めるのが大好きな淫乱公衆便女の身体に縄をかけ、口マ○コで私のペ○スに奉仕させる。
「もっと吸え!しっかり舌を使え!」などなど、厳しく口淫指導。

そして有無を言わさず便女のケツマ○コに挿入し、ハ〇撮り。

激しく腰を振るとブレちゃうから難しいわね、ハ〇撮り、笑。

何年経っても救いようの無い変態ぶりで、清々しいわね。
好感が持てる!

次回は小便器使用もしたいのよねぇ。
ダブル時の写真よ~
20190814091411e0c.jpg
さっき、M青年との めくるめくプレイ内容の長文記事を書いたのに、何故かアップされないのよ…。写真が問題だったのか、記事中の使用ワードが引っ掛かったのか、うーむ。謎&悔しい。

気を取り直し、ダブルの時に葉月さんが撮ってくれたプレイ写真をアップしておくわ。
鞭を打つときはニコニコよ、笑

さて、お盆も14~20:00の通常出勤です。
お盆休みのMも、お仕事帰りのMもsweet devil にいらっしゃいね。
20:00以降の遅い時間をご希望の場合は、お早めにフロントまでお問い合わせくださいな。
はじめましてのM青年
20190814083707171.jpg
みんな、元気?バテてないかしら?

少し前に、はじめまして のM青年とプレイをしたのよ。

体幹がしっかりしている鍛えられた身体は縄を掛けやすいので、ついつい沢山縛っちゃうわね。

この後はM字開脚で縛り、そのまま前○腺を責める。

「お○っこ出そうです…」なんて言われると、も~~~かわいくって、前○腺を責める中指も張り切る張り切る、笑。
ドライ・オーガズム!

聖水をしても、顔面騎乗をしても、とにかくずーっとギンギンに勃起しているM青年は、私の尻の下で窒息しながら果てたのでした。

青年、次回はマミフィケーションで全く身動きを取れないようにして、顔面騎乗でブレスコントロールよ!
楽しかったわ、最高!

さて、お盆も14~20:00で通常出勤の私。
お盆休みのMも、仕事帰りのMも、Sweet devil にいらっしゃいね。

20:00以降のプレイご希望の場合はお早めにフロントまでお問い合わせくださいな!

※『お○っこ』がfc2ブログのNGワードとの知らせが入りビックリ。
最初、分からないから、他の箇所ばかり伏せ字にしたり、文章修正したりしちゃったわ。