2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
私の弱点
20070131030448
買い物をする時に、箱に入ったものばかり選んでしまう癖があって、CDやDVDのBOX SET買いはもちろん、お化粧品は冬のコフレの時期が毎年恒例の自分イベントになっていたりと、箱モノ好きにも程がある私。
バスタイムに使用する、シャンプーや石けんまでセット買いしてしまいました。

KORRESというギリシャのブランド。日本ではまだ馴染みが薄いかしら。この冬は、ここのボディバターのおかげで私の肌は乾燥知らず。オーガニックだから安心して使用出来るし、香りにも癒されるので、ほぼ毎日フル稼働。
すごく気に入ったので、箱買いしてしまったのでした。

先月あたりから、棺桶プレイがやりたくて仕方ないのは、箱好き故の性なのか、謎です…。
雰囲気重視
20070124235915
今年もやっぱりM女ちゃん贔屓は続行。
セーラー服はやっぱり絵になりますね。
陰鬱で素敵。これぞジャポネSM!
ありがとう!
20070121033837
今年もADAMASで誕生日を迎える事が出来て、せいら師匠はじめ、ミストレス皆様、そしてマゾ達に感謝です。

この写真のネックレスとイヤリングはADAMAS皆様からのプレゼントなのです。そして、皆様からの愛のこもったカードに大感激!しかもイラスト入り。

バースディソングを歌っていただいた時に、私のテンションはMAXに突入。
感激のあまり、思わず歌に合わせて踊ってしまいました。
ミストレス皆様、ありがとうございました。

お誕生日プレイに駆け付けてくれたMくん&お祝いメールを送ってくれたMくん、みんなありがとう。
感謝、感謝の一日でした。
毎年恒例の
初詣は元旦に行ったのですが、あまりの混雑のため断念してしまったおみくじを、やっと引いてきました。

結果、末吉…。地味だなぁ…。
『今の職業のまま、頑張りなさい』的な事が書いてありました。
ハイ、私、このまま女王業で精進します、花園神社の神様。

今週末は誕生日がやってきます。

マゾ諸君からのバースデーソング、期待しております。
尿道にロウソク(細)立てて、諸君の美声で私を楽しませて頂戴!
やってきました2007年
マゾ諸君、今年もよろしくね。

お待たせしました。
1/11(木)~通常通りプレイ受付開始ですので、年末年始の放置プレイの鬱憤を晴らしにいらっしゃい。

今年は自分らしい自然体のSMをやっていくつもりです。