2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
暖をとりたい
寒いわね…。
足先が冷えるわ。
お前たちの身体で暖をとりたい。
週末Mは本日土曜に!
ここ数日、寒暖差が激しいけど、みんな元気?
SMは体調管理が要。
さて、月末はお休みをいただいているので、週末にしかプレイできないMは、本日2/20が今月のラストチャンスよ!
ご予約はお早めにね。
写真は先日の馨子さんとのダブルの時のもの。
M女調教
このいやらしい下着!
この下着にコートを羽織っただけの状態で電車に乗り、ここまでやってきたという真正M女。
まずはクリップでかわいいその乳首を肥大させてやるわよ。
レズビアン調教は興奮するわね。
貴重な土曜日
月末はお休みをいただいているので、2月中の土曜出勤は
2/13(土)14~21時
2/20(土)14~21時
になります。
週末のみプレイ可能なMたちは、スケジュール調整よろしくね。
今月中の水、木曜は通常通りの出勤になります。
写真は先日の馨子さんとのダブル調教の時のもの。
無防備な尻をスパンキング!
馨子女王様とダブル
馨子女王様とのダブル調教。
私がマゾの身体に縄をかけていると、その乳首にクリップを装着させる馨子さん。
するとおもむろに錘を増やし始めたのです。
最高だわ。
手足をきつく拘束され、身動きの取れない状態で乳首を伸ばされ、激しく勃起するマゾ。
そして今度は逆海老に縄をかけ、我々の椅子として使ってやったわ。
最後は顔面騎乗をされ、呼吸もままならない状態で惨めに果てていたわね。
マゾよ、また調教を受けにいらっしゃい。
馨子さん、ありがとうございました。
バレンタイン
バレンタインのチョコレートを可愛い可愛いM女からもらったわ!
スヌーピーなの!
ありがとうAちゃん。
2月になりました

マゾ諸君!
1月末はプレイの機会が減り、放置してしまったけれど、良い子にしていたかしら?
2/3(水)は節分ね。
豆まきプレイや恵方巻きプレイを妄想中。
まぁ、そういった季節の行事を取り入れず、普段どおりのフェティッシュなプレイも大歓迎よ。
写真は顔面騎乗中。