2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ザ・奴隷
梓女王様とのWプレイ。
かれこれ6年近い付き合いの私の奴隷が、タカノのケーキを片手にやってきました。
甘味大好きな梓さんと私は(我々はデビルの食いしん坊チームなのです、笑)その差し入れをパクパクといただきながら、奴隷に自己紹介をさせる。
こんな感じののんびりスタートはリラックスできるから好き。

甘味に買収された私は、奴隷の大好きな菱縄を梓さんにレクチャー。終始ニコニコ顔の奴隷です。

最近、寒さのせいか、聖水が体内で大量生産され、2分間くらい(体内時計調べ)滝の様な聖水が止まりません。
梓さんとのW聖水でもそんな状態だったので、奴隷はまさに頭のテッペンからつま先までびしょ濡れでした。

Wプレイは賑やかで楽しいな。
大量の…
紅緒女王様とWプレイ。
Wならではの豪華な内容!哀れ(否、むしろ幸せ者)M男くんは息つく間も無く次から次へと私達からの責めを受けるのでした。

特筆すべきは聖水。
バスルームに横たわるMの全身に、容赦なく大量の聖水を浴びせかける。
2人同時の聖水責めに、すっかり恍惚の表情をするMなのでした。
エロティックで楽しいプレイだったな。
顔面騎乗と豚
それはそれは乳首が敏感なM男くん。
私の指先がちょっと触れただけで「あっ…、ああぁ~」なんて溜息混じりの甘い声が漏れるような、実に反応の良い子。

反応の良い子は大好きです。
嬉しくなった私は、顔面騎乗で彼の鼻と口を塞ぎ、私の尻で窒息させながら、その敏感な乳首にクリップを装着し、もて遊ぶのでした。

そんな状態なのに、透明なM汁がダラダラと出っぱなしとは、淫乱な子。

Aくん、お土産ごちそうさま。
デビルメンバーみんなで美味しくいただきました。
和菓子は大好きよ!

熱中し易いのよね
ヨガのレッスンには定期的に通っているのだけど、たまに時間が合わない時はいつもと違うインストラクターさんのレッスンに出る事もあります。

レッスン内容にインストラクターさんの個性が出ます。
先日、初めて上級者向けのレッスンに参加したところ、なかなかのハードプレイ(笑)で、今、二の腕が筋肉痛でピリピリ。

私、実は筋肉痛って嫌いじゃないのよね。
『頑張ったぞー、自分!』って思えるから。

そこでふと思い出した事が。
M男くん達からプレイ後に貰うメールが『身体が痛いけど(注:何のプレイかは内緒よ!)、この痛さを感じる事でゆり様とのプレイを思い出してしまいます』なんて内容だったりすると、私はキュンとなっちゃうのです。

でも、痛いプレイばかりしている訳じゃないからね!
出勤曜日が増えました!
マゾ諸君からの要望が多かったという事もあり、リクエストにお応えして、出勤曜日を増やしました。
金曜日15~22時でプレイ可能です。
なので、火、木、金、土の出勤です。

よろしくね!
撮影
新しいプロフィール写真の撮影をしました。
梓さんが撮影の見学にいらしてくれたので、終始なごやかムードで楽しい現場でした。
ありがとう、梓さん!

腰骨よりも高い位置までグイグイ食い込むハイレグのオールインワン(勿論素材はPVC!)でペニバンを装着し、仁王立ちする私のお尻や太腿の頼もしいこと!
近日中にデビルサイトでアップされる予定です。お楽しみに~。

ペニバンを装着すると、条件反射で腰が前に反り出てしまう私。
もう、本能でマゾにコレをファックしたくなっちゃうのです。
私からニョッキリ生えた黒光りするこのペニスをマゾの喉の奥まで突っ込み、フェラをさせたり、ファックする事を想像するだけでゾクゾク。


温泉に行ってきました
20090216214644
日曜の朝出発し、温泉旅行へ。
ついさっき帰宅し、PCでメールチェックやデビルサイトのチェックをしていてビックリ。

馨子様のブログを見たら、温泉話が!
私も同じく一泊旅行です。

さて、旅行記を。
今回は箱根の小涌谷温泉へ。
温泉は大好きなので、ちょっぴり奮発。
露天風呂付きのお部屋に宿泊。
入浴しながら日本庭園が目の前に。
夕食はお魚メインの懐石料理。

ああもう幸せ。
命の洗濯ってヤツです。

さすがの温泉パワー。
全身お肌スベッスベです。

せっかくの美肌を自慢したい!
スベスベになった太腿や腕でM男達の頸動脈を締め上げたり、顔面騎乗で窒息させたい!

旅行中もSMの事を考えちゃいました。
竹林をみたら『ここに麻縄で縛り付けたいな~』だとか、湯浴み後に『マッサージ奴隷を呼びたいな~』だとか、そんな妄想ばっかり。

M男諸君!
スベスベお肌の責めを受けにいらっしゃいね。
チョコの日
20090213162815
20090213162812
バレンタインという事で、只今デビルは甘味フィーバー。

写真は梓さんからの手作りチョコと、紅緒さんからのラッキーチャームチョコ。
チョコでは無いのですが、カレンさんから老舗の和菓子屋さんの柏餅をいただいたり、ゴチになりっぱなしの私です。

さあ、今日はジムでのトレーニングのセットリストを通常の倍にしなきゃ。

ごちそうさまでした!
カレン様ご入店
20090209141820
先日、カレン女王様のプレイ講習をさせていただきました。
講習と言っても、元々プライベートでプレイをされていたという事で、私からお教えする事は特に無く、プレイ運びは至ってスムーズ。
講習の空間は最早、通常のWミストレスでのプレイかの様になってしまいました。

この場合、一番得をしたのはモデルMよね。
顔面騎乗までされて、この果報者!

オニイトマキエイ
20090206133744
マゾの尻穴に指を三本挿し入れ、前立腺を刺激している最中、ふとある事を思い出しました。

オニイトマキエイ。
通称マンタ。

以前、石垣島の海に潜った時に遭遇したあいつ。
この写真の私の手の形が、そのマンタに酷似しているのです。
ダイバーなら分かってくれる筈、この感じ。

海に行きたいな。
東京は真冬の今。
南の島が恋しい。
ココマドの悲劇
20090204235358
以前はほぼ毎週恒例にしていた『百貨店コスメカウンター巡礼の旅』。
最近、忙しかった事もあり、なかなか行けずにいました。

自分で使う化粧品はシャネルが一番多いのですが、春の新作を購入すべく、カウンターでタッチアップして貰う事に。
予定通りにアイシャドウなどの買い物を済ませ、帰り支度をしていると、担当の美容部員さんからフレグランスを勧められました。今回試してみたモノは、『ココ マドモアゼル』。
これは通常のオードパルファムでは無く、細かいラメの入ったジェル状の『シマリング タッチ』という限定のモノ。
見た目が実にカワイイので欲しいな。なんて悩みながら、手首の内側に付けてみる。

購入を悩んだまま、その足で友人宅に向かう私。
ここで悲劇が。
この香水のせいで、友人宅の犬(この場合、マゾに対する『犬』では無く、本物のカワイイお犬様の事です)から嫌われてしまいました。

お犬様とは仲良く遊びたい。
が、この香水も欲しい。
私の悩みは尽きないのであった。

背より尻
20090202130732
マゾの背中に跨がり、ピンヒールのブーツで踏みつけながら、尻に鞭を打つ。

鞭がクリーンヒットした瞬間の、まるで空気を裂くよな、耳にツンとくる音が良いのです。
一本鞭なら尚更良し。
その場合、背中よりも、尻に鞭打つ音の方が好みなのです。

さあ、私の耳に素敵な音を届けておくれ、マゾ共。