2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
年末のお知らせ、リマインダー。
寒いわねぇ。
お尻やフトモモは脂肪が多くて冷えやすいのよ。
マゾにマッサージをさせながら、やたらと「しっかりあたためなさい」の指令が増えた気がするわ。
ああ、冷える。

さて、今年も残りわずか。

1/30、31のプレイ希望のマゾは、1/29の営業時間内に予約してね。
当日予約不可です。
年末年始スケジュール
なにかと忙しい師走。
マゾ達も日々のストレスが溜まってる頃かと。
そんな時は思いっきり変態行為をし、1年ぶんの煩悩をスッキリさせてから新年を迎えると良いでしょう。
マゾもね、自分へのご褒美として、ガツーンとSMをすべきよ!!!

年末年始の出勤予定を。
イレギュラー出勤を増やしてみたので、お正月休みを利用して、遠方のマゾ諸君はぜひ足を運んでね。
もちろんご近所マゾも同様に、笑。

・12/29(月)14~21時(当日受付OK)

・12/30(火)14~21時(29日までにご予約いただいた方のみ。当日受付NG)
・12/31(水)14~19時(29日までにご予約いただいた方のみ。当日受付NG)

・1/1(木)~3(土)お休みさせていただきます。

・1/4(日)14~21時(当日受付OK)

それ以降は通常通り(水)(木)(土)14~21時の出勤になります。

年末年始ならではのプレイがしたいな。
除夜の鐘プレイとか、書き初めとか。

女王の本気汁が!!!!
いやホント、生々しい表現でいかがなものかと思ったけれど、書くわよ。

SM経験は浅いが、私の命令ならばなんでも受け入れ、ひたむきに努力する青年のマゾ姿に、思わず股間を熱くする(ああ、我ながら下品な表現だわ、笑)私なのでした。

はじめての聖水を受け止めきれず、むせ返し、そのおかげで私のピンヒールやストッキングを汚したので、マゾに掃除をさせることに。

靴の隅々から、足の指一本一本まで丁寧に舐めるマゾが愛おしく、欲情してしまったので、即座に頭髪をむんずと掴み、洗面台に押し付け、立ちバックでファックしてやったのです。

犯されているのに、マゾが良い顔、良い声で泣くものだから、更に欲情。

ベッドへと移動し、顔面騎乗で窒息させながら、強制オ○ニーでみじめに果てるマゾ。

エロかったわ。。。
鏡の前でのセックスは興奮度倍増。
ゆたんぽ
ああもう、寒いったら!!!!

私のまわりには猫と同居する友人がたくさんいるので、猫ゆたんぽの話をよく聞きます。
ああ、うらやましい。。。

ちょっとマゾ達!
私のゆたんぽ兼マッサージチェア兼、便器になりなさいよ!!!
お猫様の足元にも及ばないだろうけど、せっせと私の足や尻を暖めにいらっしゃい。

ああ、それにしてもこの寒さ…。
強烈な脚フェチ
強烈な脚フェチのイタリア人とのプレイ。

さすがイタリア。
見た目も対応も私が脳内で想像するイタリア人まんま(ジ○ーラモ的)な人物だったのでした、笑。

しかし、そんな伊達男ルッキンでも、中身はマゾなので、フガフガと鼻を鳴らしながら私の足の指のあいだのニオイを一心不乱に嗅ぐのです。
指を一本ずつ舐めたとおもったら、今度は五本まとめてしゃぶりついたわ!

バスルームへと移動し、奴にとっては初めての聖水を与えてやると、むせながらも一生懸命飲んでいたので、終了後に聖水の感想を聞いてみると「ミソスープみたい」とな。

それ以来、お味噌汁をいただくたびに、そのプレイを思い出してしまうのよ。いやぁね。
妄想を具現化すべく
事前準備をしっかり行うマゾが好き。

彼らはいざ私と対面するとなると緊張してしまい、SMに関するファンタジーをうまく伝えられないそう。
その思いを手紙や、絵に記してくるマゾは今までにもいたのだけど、なんと自作の官能小説を持参する文学マゾまで現れたのです。
ああ、皆それぞれ愛おしくて仕方がない。

それらに目を通すと、そこにあふれ出るリビドーにひたすら胸が熱くなり、限られた時間内だけでもマゾの妄想に近づけてやりたいと思ってしまう。

事前準備は重要。
だって、準備の段階で既に調教は始まっているのだから。
12/7(日)臨時出勤
すっかり冬になっちゃったわね。
マゾ諸君、カゼやインフルに冒されてない?
健康な肉体あってこそ、楽しめるSM行為。うがい、手洗いしっかりね!

さて12/7(日)14~21時で臨時出勤します。
私としてはレアな日曜プレイ。
普段、スケジュールの都合でなかなか来られないマゾも、この機会にぜひ。