2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
2/26(火)臨時出勤

2/26(火)14~19時で臨時出勤します。
上記以外の時間帯ご希望の場合はフロントにご相談ください。

ちなみに翌27(水)はお休みさせていただきます。

顔面騎乗直前写真を添えて。
秘書な私
スーツ着用で、インナーは白シャツ、足元はシアーなストッキング。

秘書ストーリープレイで、とのリクエストでした。

今回は欧米人だったのですが、日本人からもこのリクエストは多いので、秘書(もしくは女社長)から調教を受けるというファンタジーは万国共通なのでしょう。

写真撮り忘れちゃった。残念。
2/末~3月スケジュール
出勤スケジュールを。

2/20(水)
2/21(木)
2/23(土)
14~19時、当日予約OK。

2月最終週がイレギュラーになりますのでご注意ください!

2/26(火)
2/28(木)
14~19時、当日予約OK。

2/27(水)、3/2(土)はお休みさせていただきます。

上記以外のスケジュールをご希望の場合はsweetdevil受付までお問い合わせください。
当日予約はじめました

当日予約が可能になりました。
ここ数年、前日までのご予約のみ受け付けていましたが、マゾ達は皆、多忙なビジネスパーソンゆえ、当日予約可能にして欲しいとのリクエストはずっとあったのですよ。

このたび当日予約解禁に!
喜べ、マゾども。

まぁ、当日よりも、より早く予約を入れたほうが確実にプレイが出来ますが(笑)。
コスチュームや特殊なツールのリクエストがある場合はお早めに。
直前に言われても対応しかねます。

水、木、土曜14~19時です。

今更こんな事を書くのもナンですが、私、ハードプレイ以外にもプレイ内容はオールマイティーですよ。
過去に私が出演したプレイ動画やグラビアなどを見て、ハード女王と思っていたというMの話はよく聞きます。
そんな事もないので、怖がらずにいらっしゃいね。
マゾとノンケ・その違い
最近、全くSM趣向の無いノンケ友人複数人にSMの事を聞かれました。
(注・私は誰にも女王である事を隠しておりません。オープンリー変態!)

友人「どんなプレイするの?」
私「今ねー、自分の中で電流ブームきてるの!」

どんなプレイという質問に対し、勝手に自分のブームをテンション高く語り出す。
今、流行のコミュ障の類ですかね。。。

友人1は「電流ってスタンガンとか?」と。
友人2は「大仁田の電流爆破みたいな(笑)?」と。

どちらも不正解。

「乳首に針刺して、電極つけて通電させるの!」と説明する私なのでした。

いや、電流爆破デスマッチSMなんて、やってみたいですけどね(笑)。
SMプレイ動画
SMプレイ動画の配信をはじめました。
純然たるインディペンデントで私の考えるBDSMの理想郷を表現していこうと思っています。
過剰な演出やBGMを排除したからこそ醸し出せる調教の緊迫感。
過去に様々なSM映像をリリースしてきた私ですが、なんの資本も入らず、自分ひとりで(いや、明確には私と奴隷で)作品を出すのははじめての事です。
完全自主ゆえ、その時に私がやりたい事しかやりません。
マイペースで続けていくつもりですので、ひとつよろしく。

URL:
http://adult.contents.fc2.com/users/mistress_yuri/

縄練習

女王みんなで縄練習…だったのですが、なんでしょ?私、この写真は(笑)。
右手は明らかに縄じゃないモノを握ってますね(笑)。

参加してくださった女王様みなさまありがとーございました。
縄モデルMもありがとね!

技術はアグラをかいているとすぐに鈍る。
日々、精進あるのみ、なのですよ。

女王達がこんなに気合入ってるんだから、マゾもしっかり応えなさいよ!