2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お早めにね!
2020012419072554f.jpg
バタバタしているうちにもう1月も終わりに近づいてきたわね。
M諸君、元気?

私、ゆりは1/29(水)はお休みをいただくので、今月中のプレイ希望の場合、残すところ25(土)、30(木)のみ。
前日までの受付(当日予約不可)なので、ご予約はSweet devilフロントまでお早めにね!

写真は少し前に、新人の有希子女王様が私のプレイに研修参加してくれた時のもの。
海外から調教を受けに来た縄好きMに対し『おもてなし』精神でギッチギチに緊縛した状態で顔面騎乗をし、窒息させてやったわ。
時間目一杯、色々な縛りをしたのだけれど、プレイ写真NGの為、お見せ出来なくて残念!
ま、私の縄を見たいM達はいつでもプレイの際にリクエストしてね。いや、むしろ縛りたいのでリクエストしなさい(命令、笑)!


前日までにご予約くださいね
20200106181737675.jpg
マゾ諸君、2020年もよろしくね!

さて、急な告知で御免。
しばらくはプレイ希望日前日の営業終了時間までのご予約のみ対応させていただきます。
(当日予約不可)

という訳で「今、新宿!今すぐ!」といったお問い合わせは厳しいかな。

コスチュームなどの希望があればご予約の際にフロントスタッフにお伝えくださいね。


写真は馨子女王様とのダブルの時のもの。
時間目一杯CBT。
鬱血するくらい縛り上げたBを引っ張り出したり、叩いたり、蹴ったり、激しかったわ~。
もちろん顔面騎乗をしながら。