2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
レズビアンSM
私に恋焦がれるレズビアンをM女に仕立ててやったわ。

身体じゅうに蝋燭を浴びながら下半身を濡らす淫乱め!

縛られ、目隠しをされたまま、陰核に蝋を垂らされ絶頂を迎えるM女。

また可愛がってやるわよ。
初体験!
フィストファックの経験はあるけど、肘まで入れたのは初めてよ、私。

女王になってから早幾年、「このプレイ初めて!」なんて言う機会はめっきり少なくなってしまった今日このごろ。

初めてのプレイにはやっぱり胸躍るものです。

腕を出し入れしていると、触れてもいないPから精液を垂らすM。

思わず私も欲情してしまったわ。
ルーク女王様研修参加
私が普段から「肥溜」と呼び、便所使いをしている家畜以下のマゾ奴隷の調教に、ルーク女王様が研修参加してくださったわ!

まずは私の聖水を浣腸器で腸内に注ぎ込み、栄養補給をさせてやる事に。

その後、爽快感も必要かしら…と、炭酸水で浣腸。

ルークさんがどんどん肥溜の尻穴に注入していくのを、横からやんややんやとドヤす私、笑。

炭酸水の次はヨーグルト浣腸で腸内の善玉菌を増やしてやったわ。増えるかどうか知らないけど。

ここでルークさんがトイレに…

はい、もちろん肥溜の出番よ!たっぷりと聖水を受けた後は、ウォシュレットとして活躍せねば。

(写真はルークさんのウォシュレットと化した肥溜)
私の「射精しろ!」の命令に、この惨めな姿のまま、自らの手で果てたのよ。

ああ、賑やかで楽しかったわ!

ルークさん、ありがとうございました。

肥溜!お前、曲芸の際に糞を漏らしたわね。次回はその罰を与えるから覚悟しておくように。
純 女王様 研修プレイ
変態M女メイドの調教。

純 女王様に研修参加していただいたわ。

セクシーで肉感的な純さんの紫ペニーを嬉しそうに舐め回すメイド。
メイドは忙しい。

椅子になったり、便器になったり、粗相をしたら鞭を受けたりと休む暇がない。

メイド、いつも美味しい差し入れをありがとう。甘いものは大歓迎よ。

純さん、ご参加ありがとうございました。
殺人兵器
格闘好きのMの頸動脈を私のフトモモで締めてやったわ。

見て!顔から耳からすべて真っ赤にして悶えるM!

この後、私の顔面騎乗で意識朦朧としたMの一言。

「Strong…」。
リフレッシュ
ただいま!

見てよ、この浮かれポンチな写真を、笑。

泳いだり、バーベキューをしたり、島での生活を楽しんできました。

充電完了。

パワーアップして帰ってきたので、お楽しみにね。

sweetdevilには

毎 水、木、土曜

14~21時で出勤しています。

早くSMがしたいわ!

リゾートは最高だけど、変態不足で、笑。
11/11(水)から通常営業
M紳士淑女のみなさん、いかがお過ごしかしら。

私は夏休み(遅ッ!)をいただき、旅に出ています。

11/11(水)から通常営業に戻るので、みんな良い子にして待っててね!

水、木、土曜の14~21時

sweet devilで会いましょう。