2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お前を抱きたい
20090131231901
私はSMを生業としています。いわばプロの女王です。
常に女王モードで居るべき、その佇まいをキープせねば、と思うのですが、どうしても無理な場合があります。

私は動物が好きです。
SM界のムツゴロウ先生と言われる程(一部嘘)。

Mくんが中国でパンダを抱っこしたそうな。
彼が、その時の動画や写真をPCで見せてくれました。
平静でいられる訳がありません。
「んにゃひゃああああ*******~~~」など、聞き取り不能な奇声を発し、子パンダを見ながら悶絶する私。

完全に女王業を放棄した瞬間。

写真は、そのMくんからのお土産。
りんご味のおせんべい。
ナチュラルな甘さで美味しかったな。

ごちそうさま!
女は顔が命
20090130002953
女装娘も顔が命。
そんな訳で、M女ちゃんとのプレイの時はメイクボックスを持参します。

メイクの所用時間ですが、プレイ時間により、まちまちです。
念入りな肌作り(下地、コンシーラー、ファンデ、パウダーでキッチリ)、アイラッシュもバッチリ、完璧なフルメイクの場合は1時間は欲しいところ。

しかし、70分のプレイではメイクを簡略化して10分で仕上げる事もあります。

私は化粧狂いの女です。
自分自身のメイクは勿論、女装娘を自分の手で仕上げるのも大好きです。
美しく作り込んだM女を陵辱する快感。
それこそ女王冥利に尽きる瞬間。

今日もM女の穴を拡張し、彼女を淫乱な娘に育ててしまったのでした。
キャンペーン
『新規マゾはなんと入会金無料に!』
『既に入会済みのマゾは100分以上のプレイで10分延長無料!』
(私指名の場合に限ります)
と、とってもオトクなバースデイ・キャンペーン期間の一月でしたが、それも残すところあと僅か。
1/29(木)31(土)で終了です。

マゾ諸君、ご予約はお早めにね。
プレフィスト
20090128042253
惜しい!
あと5mm。
あとほんの少しで手首までスッポリ入るのに。

私は何故だか、フィストファックの機会が少ない女王です。
かれこれ5年半もSMを生業としている割に、フィスト回数は10回有るか無いか…。その程度です。
ただ、その数少ない経験を思い出すと、全てのファックで私は異様に興奮していました。

マゾと呼吸を合わせ、括約筋が緩んだ瞬間を狙い、我が右の拳を少しずつ挿入する。
暖かくて、ホントに気持ちが良いのです。
「中、あったかいよ(人間というものは、興奮したり感動をすると、その時に発する言葉は至ってシンプルなのです)」とマゾに伝えると、対するマゾの返答は「温泉みたいですよね、じわじわ暖まって」と。

この、フィストファック温泉説は、経験した者にしか分からない筈。
想いを共有し、性欲が沸々と湧いてきた私は、無性にセックスがしたくなり、ペニバンを装着し、マゾの穴に挿入。

男になりたいな。
もの凄い巨根で絶倫の。
マゾの体温を、自分の本物のペニスで感じたいのです。


数日遅れの
20090126155433
誕生祝いでいただいたお花。

ピンク中心の可愛らしい花束。

花が好きなのです。
すごく嬉しい。

どうもありがとう。
追加投入!
20090124005425
乳首クリップ三個目、プレイバッグに追加投入。
チェーン付きのクリップは使い勝手がヨロシ。
コレをマゾの乳首に装着し、チェーン部分に重りを付けたり、引っ張ってみたり、なかなか楽しめるツールなのです。

さて、デビルサイトに続々と私の新しい写真がアップされています。
顔面騎乗リクエストが殺到しそうな写真の数々。
窒息ご注意、マゾ諸君(笑)!

たまにはサービス
20090122004237
デビルサイトのミストレスページの私のプロフ写真の撮影の際、カメラマンさんに携帯電話を渡し、サクッと撮っていただいた写メを取り急ぎココでお披露目。

私の尻はムッチムチです。
顔面騎乗をすると、マゾの顔と私の尻の間に隙間が全く無くなります。
よって、マゾ達は確実に窒息の憂き目に。
否、彼らは憂いては居らぬが。

撮影の際も、モデルM男は顔面を真っ赤にし、ゼイゼイと肩で息をする始末なのでした。
ありがとー!
20090121002458
私の誕生日に駆け付けてくれたマゾ達、ありがとー!そして、お祝いのメールも沢山頂いちゃいました。

誕生日当日、お昼早くに私、カメラマンさん、M男と3人集合し、デビルサイト用写真の撮影。その様子は追ってまたココで書きますね。
近日中にその写真がサイトでアップされますので、要チェックです。

そして夕方からはガッツリとプレイをし、夜、帰り間際に嬉しいサプライズが!

なんと、馨子女王様、フロントさん、M男と一緒に誕生日焼肉。
多謝!!!
意外な話で盛り上がったりして、気付けば日付が変わっていました。
楽しいおしゃべりの時間や、美味しいお食事の時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。
慌ただしい一日だったけれど、心地よい疲労感。
帰り道、一人ニヤニヤする私なのでした。

ごちそうさまでした&ありがとうございました。
今年初の
20090118222031
粗相をしたマゾに、罰として、乳首に針を。
スタンダードな針プレイは今年初。

…とは言っても、非スタンダードな針プレイはデビル初日に済ませたのですが。
そちらの内容は秘密なのサ。
意図せぬ所で
20090117001345
PVCのロングスリーヴを着、白いゴム手袋をキュッと装着し、マゾの穴を弄んでいると、どこかで見た事のあるこの色合い。

ああ、私の手はまるで、浦安ネズミの国のキャラクターかの様な配色に成っているでは無いか!
ネズミ国よりも我がSM王国の方が絶対的にワンダーです。
ゆり祭開催!
20090115022234
マゾ達に吉報!
1/20(火)は私の誕生日です。
そこで私の勤めるスウィート・デビルでは今月一杯『ゆり生誕記念キャンペーン(自分で書くのって恥ずかしいな…)』として、私指名に限りお得な特典が。

新規マゾはなんと入会金無料に!
既に入会済みのマゾは100分以上のプレイで10分延長無料!

なので、今月中の御予約が吉なり、マゾ諸君。
おしり!
20090115014726
股縄。
素っ裸よりも恥ずかしさアップする事必至。

股縄ってヴィジュアルが良いのよね。
しかも左右に縄をキュウウウゥ~っと引っ張ると、お尻の穴が丸見えになって犯し易くなるし。
余った縄尻でマゾのピーナスをきつく縛ってみたり。
責めの縄も、エロの縄も両方好きなのです。
女王の休日
20090114001836
デビルサイトのミストレスページの私の写真が新しくなりました。
ゆりシンパは要チェックですな。

たまには休日ネタを。
友人とランチ。
渡り蟹のパイ包み焼きが美味でした。
写真はデザートのチョコレートフォンデュ。
ラズベリーやキウイやマンゴーなどのフルーツにアイスクリームが添えられていて、それをチョコレートにディップしていただくのです。
甘味は別腹とはよく言ったものですよね。
メインのお料理で満腹のはずなのに、しっかり完食。
今回のレストランはホテルの高層階だったので景色も良く、お料理の内容も良かったので大満足の休日なのでした。
水責め
20090113000402
画的にシュール。
スクール水着を着たマゾの頭からストッキングをすっぽりと被せ、ひたすら水責め。

厚手のストッキングに水がかかると、視界はほぼ塞がれ、呼吸もかなり制限されるようで、実は見た目よりもハードな責めだったりするのです。

水圧マックスのシャワーを顔面めがけてかけまくったり、洗面器に水を張り、マゾの頭をそこに押さえつけてみたり、バスタブに腰をかけ、マゾめがけて激しくバタ足をしてみたり。

新鮮でした。

いつか機会があれば、ダイビングスクールのプールで水責めがしたいです。
マゾの足に縄をかけ、コンクリートブロックを付け、沈めるような。
…プレイじゃなくて、それじゃ死んじゃうね。
ひっかけたがり
20090110230701
マゾに縄をかけ、逃げられないように(ま、この真冬の最中、スッポンポンで逃げる人もなかなか居ないでしょうが)その縄を観音開きの窓の把手に固定する。

私は、縄を部屋中の色々なところに引っかけたくなってしまう。
引っかけたがり。

ベッドの脚に、ソファーに、椅子に、手摺に、柱に。
もう、この世の中の家財道具一式全てが私にとってはSMの道具と成り得ます。

さあ、では引っかける場所が何も無い場合はどうするのか。
そんなモノは簡単です。
例えばマゾの脚に縄をかけ、ちんぐり返し(下品な表記で失礼!)にし、その縄を引っかけられる場所を目で探すも、悲しいかな見つけられぬ場合こそ、我が肉体の登場です。

左手で縄尻を持ち、マゾのちんぐり姿勢をキープします。
左手が塞がったって、私には右手があります。
縄を持ちながらもう片方の手で、短めの鞭をその体勢のままのマゾの尻に打ったり、穴を弄んだり。
それで私の両手が塞がろうと、まだまだ私の足は自由です。
マゾの身体にピンヒールを突き刺したり、はたまたヒールを脱ぎ、ストッキング越しの足の裏でマゾの鼻と口を塞いだり、などなど。

SMは想像力と創作意欲でどうにでも成るのです。
どんな環境であろうと、どんな状況であろうと、私は自分のスタイルのSMが出来ます。
もっと自分を過酷な状況に追い込みたいな。
何も無い四畳半位の狭くて古い和室とか、いっそカプセルホテルとか。
そんなところで、自分がどこまで出来るか試してみたいのです。
予定調和は飽きてしまうのです。
自分自身に緊張感が欲しいので、過酷な状況っていうのは、まさにうってつけの条件。

何故、私がかれこれ何年もSMが好きなのか。
常に頭を使うのが良いのです。
これが楽しいのです。




紅緒様との初ダブル
20090109023609
紅緒女王様と初めてお会いした木曜。
「はじめまして」と言葉を交わした数時間後にはWプレイ。
私がマゾの足に縄を掛けると、紅緒さんがマゾの手首に縄を掛ける。
紅緒さんがマゾの乳首をクリップで挟む。その時、私はマゾにファック。
その他諸々、内容がテンコ盛りでした。

あまりに興奮した私は、プレイ終盤に思わず「あと5時間くらい(このWプレイを)やりたい!」と叫んでしまったのでした(笑)。

楽しい時間はあっという間。
パンク的
20090108025506
マゾのボディピアス。ココはハファダ。
それに南京錠を。

錠が重くて、ピアスの穴が伸びまくり。
意図せぬところで拡張してしまいました。

ヴィジュアル自体がパンク的。
いつでもどこでも
20090107025529
スウィート・デビルでの初プレイ。
そして2009年のSM初め。

私にとってお馴染みのマゾ達がこぞって会いに来てくれて、嬉しくて実は内心グッときちゃって泣きそうでしたが、女王はこんなトコで泣いちゃイカンと、その感動をプレイでお返し。

縛ってほどいて,縛ってほどいて、鏡の前で立ちバックでファックして。
マゾにはずっと口に枷。
枷が外されるのは、私の股間からニョッキリと生えたペニスバンドをフェラする時だけ。
正常位でじっくりマゾの顔を見つめながらファックして。

そう、私はどこに居ようが、私の空間を作ります。
いつでもどこでも、私とマゾがそこに居れば、SMは成立するのです。

写真がブレブレで実に残念。
縄まみれで身動きひとつ取れないマゾと私。

デビル初出勤
20090106020228
ついにこの日がやってきました。
スウィート・デビル初出勤。

2009年のSM初め。
お正月気分の抜けきらない私は、羽子板スパンキングなんてしたい気分。
楽しみです、色々と。
サイト更新
20090103112959
散々サボってしまった私個人のサイト『大道寺的人類解放闘争』http://yuri.to.cx/
の更新をしました。
新しいプレイフォトをアップし、プロフィールを書き直したので、マゾヒスト諸君はチェックしてみてね。
謹賀新年
20090101022629
『スウィート・デビル』所属/大道寺ゆりとしてスタートする2009年。
デビルサイト http://sweet-devil.tv/
要チェックです。

デビルメンバーとしては、1/6(火)からのスタートになります。
プレイ可能曜日は今まで同様、火・木・土の予定です。
時間は15:00~22:00。

新しい環境でのSMプレイ。
バカが付く程ポジティヴな私にとって、環境の変化というのは不安よりも、寧ろ楽しみで一杯です。

さあ、マゾヒスト諸君!
そして全ての異常性欲所持者諸君!
我々は今年も変態道を邁進しましょう。