2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お知らせ
自宅のPCが壊れました。

久々のネットカフェ。
PC復活まで、メールの返信が遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくです。
原点回帰
20061119032203
セーラー服が好きなのです。
セーラー服と縄。たまらなく好きなのです。

佐伯俊男画伯の絵が好きです。
セーラー服の娘さんを調教する時、私は女王様なんかじゃなく、助平なハゲ親父になって、和室or松の木の下で陰湿な、好色な責めをしたいものだ、と思うわけなのです。

画伯の作品、和SM好きさんにはオススメ。

でも、私がエロハゲ親父になったら悲しむマゾがいるので、女王像をキープします。ご安心あれマゾ諸君。
自慢話
20061116012806
写真左が私。右が和花女王様。
おデートしちゃった。いいでしょ、うらやましいでしょマゾたち。

loree rodkinというジュエリーショップからイベントのご招待をいただいたので、和花様と一緒に遊びに行ってきました。

イベントの内容は、私たちの大好きなコスメブランド『M・A・C』のアーティストさんのメイクレッスンみっちり2時間強という豪華なもので、コスメ狂(笑)の私たちは先生に質問責め。

紅茶ベースのノンアルコールのカクテルをいただきながら、ショップのプレスルームで少人数でのんびりレッスンを受けられるなんて、満足。

和花様、急なお誘いにもかかわらず、お付き合いくださってありがとうでした。
本日の自縛さん
20061111233647
女性限定公衆便所。
自縛ちゃんの口には特大漏斗。

『公衆便所』と書いてある札を首から下げて(なんと、これも彼が持参した小道具なのです)準備万端。

プレイの時、コスチュームや小道具が充実していると、がぜんヤル気が出てしまう私なのでした。
SMQR/DVD
20061108211549
先日、DVD出演でおなじみのM女昌子ちゃんが『女王様聖書』なるムック本を持参してくれました。

私と昌子が出演した『SMQR』のDVDレビューが掲載されていたので、興味のあるマゾは一読どうぞ。

ちなみに三和出版さんです。
カワイコちゃん
20061105012800
小顔のスレンダーM女ちゃん。カワイコちゃんには滅法エコひいき全開です。  
メイクにも気合いが入ります。  
ゲランのアイライナーブラシと、アイブロウブラシを女装娘用メイクボックスに追加投入。
ペンシルで描くしっかり眉よりも、ブラシでパウダーを乗せるナチュ眉が旬です。
アイライナーは自分のメイクでもヘビロテ中のボビィのジェルアイライナー。
先月受講させていただいたプロのメイクさんのレッスンでも登場していました、この優秀ライナー。

と、お道具フル活用で、超美形M女ちゃんのお顔を作ったのですが、この写真じゃ、お顔が全然分からないですね。 残念無念。

でもまあ、後ろ姿だけでも、スレンダー美人っぷりは伝わるかな。