2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お知らせ
以前も書きましたが、もう一度。

7/7(土)はお休みさせていただきます。
よって、次の土曜を逃したら、ウイークエンダーマゾ諸君は7月中旬までプレイはお預けになってしまうのです。
スケジュール調整頑張れ、みんな。
それ以外はスケジュール変更の予定は無いので、月・木もよろしくね。
オープン!
20070625233007
ああ、なんとまあ淫乱なM女。

鏡の前で陰部が露になるよう吊り上げ、私の指を挿入するや否や、持参したデジカメでの撮影を懇願するではありませんか。
私の右の指は穴の中。そして左の指でシャッターを切る。
いっそ千手観音にでもなってしまいたい。
どんどん高まるM女の喘ぎ声。

M女ちゃん、タカノのケーキごちそうさま。
フルーツ大好きなので、差し入れでいただくとすごく嬉しい!
千疋屋も、タカノも両方好きよ。
アメとムチ
20070623005837
Mくんからの差し入れ。

papabubbleのアメちゃん。
以前、ココで作られている小さな粒のフルーツフレーバーのキャンディを食べた事があり、かなり美味しかったので、ぜひともリピしたいと思い、Mくんにリクエストしたのでした。
ただ、午後には完売してしまうという人気店のため、頑張って早起きしなければならないのです。

そして、Mくんが私に献上してくれたモノがコレなのでした。
直径12センチはあろう、巨大なペロペロキャンディ。
カワイイ!!
フランス・ギャルをBGMにコレを舐めながら、フレンチ・ロリータなストーリープレイやりたいなぁ。(大和顔全開な私ですが)
おフレンチなんて言いながら、実はこのペロペロキャンディを受け取った瞬間、『Drスランプ アラレちゃん』を思い出したのでした。
サービスカット
20070619153605
パンチラ。
むしろ、全裸よりも着衣にエロスを感じる私。
毛むくじゃらの身体から隆起する逸物よりも、ミニスカから覗く小さなパンティの方がずっと私の好みなのです。

話は変わって、今日髪を切りました。
20cmくらい短くなったけれど、腰まで届きそうなロングヘアから、背中あたりのロングヘアに変わっただけなので、きっと自己申告しなければ、誰も気付かない程度の小さな変化なのです。
お知らせ
7/7(土)お休みさせていただきます。
週末プレイは今月中が吉と思われ。
音楽的趣向
20070618023110
マゾの乳首にクリップ装着。チェーンに南京錠。細い彼の身体に、そんなものを着けてみたらアラ不思議、漠然とパンク!次回は私が小道具を持参しよう。
彼にベースを持たせて、パンク雛形ストーリープレイ。

プレイ中に妄想が脱線してしまうのが私の悪い癖。

一本ムチを打ちながら、『ああ、全頭マスクのM男がムチ打たれるシーンがある映画って何だったかしら…デレク・ジャーマン?否、ケネス・アンガー?画は出てるのに思い出せないわねぇ、うーん。』なんて考えてしまう瞬間があったりするのです。

そう、結局はストーリープレイを設定していなくても、私の脳内では勝手にストーリーが組み立てられていて、諸君は勝手に出演者にされているという、なんと身勝手な悲劇!

SMはファンタジー。なんてロマンティック。
永遠の定番
20070613233716
今年一番の多忙デイズにつき、ブログを軽く放置してしまいましたが、元気です。良い多忙、楽し過ぎる激務に追われていました。
夢のような浮き世離れした日々もひと段落。
明日からいつも通りの日常に戻ります。

とは言ったものの、私の生業はSM。
世間様の非日常が私の日常。
夢から覚めても、また別の夢の中へ…といったところ。

マゾヒスト達と過ごす甘い時間を想い、エナメルピンヒールを新調。
諸君とのプレイが楽しみで仕方がない。
お知らせ
20070605212111
たびたびお知らせしていますが、もう一度。
6/9(土)、11(月)はお休みをいただいているので、7(木)の予約可能日を逃すと一週間の放置プレイに突入してしまうので、我慢できないマゾ諸君は私の連休突入前の木曜を狙うべし、よ。