2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
潮吹き
とあるM男とのプレイ。
射精後「もうダメです」の言葉を聞こえないフリで無視し、Pに電マをあて続ける。
潮吹き。
ふと、少し前の、ルーク女王様とのダブルを思い出したのよ。
その時は、ひたすらM男に聖水を飲ませていたのだけれど、さすがにもう出ないかな…と思ったその時、ルークさんがM男の顔面めがけて潮を吹いたのよ!!
女王様の潮吹きプレイ!!
衝撃を受けたわ…。M歴の長いM男も「はじめての体験でした…」なんて言ってるし。
プレイ中にM男に潮を吹かせる度に思い出してしまいそう。
残念ながら潮吹きの瞬間の写真は無いのよ。
代わりに、私とルークさんの足責め写真をアップしておくわね。
手前のナマ脚が私よー。
勉強になるわ
アゲハ女王様に研修参加していただき、ダブルプレイ。
Mを麻縄で緊縛し、ふたりで全ての穴を犯してやったわ。(写真手前の黒い巨根が私。奥がアゲハさん)
昔からずっと縄好きのMだったので、研修生の縄やその他のプレイに関する意見を聞くと、私もすごく参考になるし、ありがたい。
彼女への的確な意見を本当にありがとう、Mよ。
私自身もそうだったように、女王はひとりでいつの間にか女王になるという訳ではない。
たくさんのMたちと、たくさんのプレイを重ね、女王になっていくものなのよね。
これからも研修への協力を頼むわよ、M諸君。
バルーンで拡張
アゲハさんに研修参加いただき、ふたりでド淫乱M女を犯してやったわ!
なんとこいつ、自分で尻穴にバルーンを仕込み、私達の到着を待っていたのよ。
代わる代わるイラマチオで喉マンを突き、バルーンを膨らませ、めちゃくちゃ激しく犯したので、調教後は私達もM女もグッタリ真っ白に…、笑。
最高に盛り上がったわね!
淫乱便器社長!
淫乱社長を立派な便器にすべく、ルーク女王様とふたり、入れ替わり立ち替わり聖水を流しこんでやったわ。
私が社長の顔面を椅子にしているところを、ルークさんが激写。
ルークさんの調教は、衝撃の内容で、私も淫乱社長も「初体験!」と感動したので、近いうちゆっくりココに書くのでお楽しみに!
楽しかったわ~~~(深夜になっても興奮冷めやらぬ私)。
股縄
玉の根元と竿の根元をきつく縛り、腰にかけた縄にくぐらせ、強制的に勃起をさせるのが好きなので、股縄用にと、縄を短めにカットしてみたわ。
勃起をさせたり、尻肉を左右に割り、尻穴を丸見えにしたり、縄ってなんて便利なのかしら!