2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
リンク追加しました
20070428010340
女装娘ちゃん必見!
以前お世話になったSMQRさんが、女装を中心とした会員制の動画配信サイト『Trans Garden』をオープンしたということで、早速リンクを張らせていただきました。

今年もまた女装作品をリリースしたいな。

さて、本日のお写真は、以前にアップした『おマタに食い込む棒』プレイの改良版。
腕にも棒を絡め、縄を分散させ、身体への負担を軽くしてみました。
負担は軽くなったけど、おマタにはグイグイ食い込みます。
エコひいき
20070422210247
ごめんなさいね、マゾ諸君。
私はこれでもプロの女王様なので、「マゾのエコひいきなんてしちゃ駄目、みんな平等に可愛がってあげなきゃ。」と心がけているはずなのですが、どうしても特別に愛でてしまう時があるのです。

それはマッチョのM男くんと出会ってしまった時。

プレイ後の会話は日々のトレーニングメニューと、プロテインについてetc…。
お話しをしつつ私の右手はずっと彼の胸筋を撫で、セクハラ全開。

私に特別扱いされるための一番の近道は、なんと筋トレだったのでした。

M諸君に告ぐ!「書を捨てよ、腹筋をしよう」

写真は本文とは全く関係が無いのですが、美味しかったので。
洋菓子のウエスト、喫茶限定メニュー『フォンダンショコラ』@目黒店。
ウエストって、全体的に昭和ムード満載で落ち着くので好き。
定番プレイ
20070419042948
M女ちゃんとのプレイで90%の確率でやっている事。

フェラチオ特訓。

PBを挿入するのも好きなのですが、それと同じくらいフェラも重要。
PBを根本から舐め上げたり、吸い付いたりする口元を見ていると、私の気持ちはたまらなく高揚するのです。
魔女っ子からハイジまで
20070415032923
M女ちゃん持参の長さ1m、直径8cmくらいの棒に縄を巻き付け、チェーンブロックにその縄をかけ、M女ちゃんに棒を跨がせるとアラ不思議、三角木馬的な責め具の完成。
容赦なくおマタに責め棒が食い込みます。
まるでSM雑誌のグラビアのようなエロティックなヴィジュアルの責め。

プレイ終了後、その棒をチェーンブロックから外す前に、私は欲望の赴くまま棒に腰掛け、一人でやってしまいました。

『ハイジのオープニングのブランコ姿』プレイを。
女王様のお買い物
数ヶ月ぶりの表参道。
ラルフ・ローレンにて、スタッフの方に薦められたクロコ素材の大ぶりなバッグが気に入ったので、鏡の前で試し持ちをしてみたところ、使いやすそうだし、買っちゃおうかしらと思い、お値段を確認したところ、

「税込210万円でございます。」

残念ながら、私の衝動買いに3ケタ万円はありませんので、丁重にお断りし、帰路に着いたのでした。

マゾ諸君、別におねだり日記のつもりでは無いので、くれぐれも悩んだりしないようにね!
エネマグラ
20070410002129
エネマグラのネーミングについて、私の勝手な解釈なのですが、『終わりの無い、めくるめく快感』っていう感覚がまるで、『ドグラマグラ』を読んでいる時の『ああ、この本、また振り出しに戻って、意味が分からない。永遠に終わらないんじゃないかしら』的なソレと似ているから、マグラとエネマを足して名付けたのかしら?なんて、ふと思ったのでした。

真実はいかに?

Mちゃん、マイエネマグラ持参。電動とベーシックなタイプの2種類でした。
色々試してみて使用感などなど追って報告できるといいな。

そしてMちゃんから季節モノのプレゼント。
さくらティー。春らしい、甘酸っぱいような良い香り。
ありがとね!
グラビア再現
20070408005556
M女ちゃんが持参した『SMスナイパー』最新号。
巻頭グラビアでモデルのM女さんがされている縛り&吊りを再現して欲しいとのリクエストが。
いかんせん、モデルさんと体型が違うので、重さがあるぶん、腰の一点で吊るのは苦しいかな、と心配していたのですが、そこはMのド根性で乗り切ったのでした。
よく頑張りました、Mちゃん。
あっ、お土産ごちそうさま!

マゾ諸君、やられてみたい縛りなどありましたら、リクエスト受け付けますので、参考資料など、どしどしご持参くださいね。
ストーリープレイ
20070401221052
先日、『O嬢の物語』をプレイで再現。(ベタですが。。。)
普段のプレイでは、縄を使うのが好きなのですが、今回に至っては絶対拘束具。

写真はO嬢/ギド・クレパクスverです。
彼の描く絵が大好き。ヴァレンティーナとか。

ストーリープレイで入り込みたいお話などあれば、ぜひ私に教えてね。
自作ストーリーも大歓迎よ。