2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
季節モノ
20070330204035
青空の下、満開の桜。

春って良いですね。
神降臨
かれこれ50回(ちゃんと数えた事が無いので、これ以上かも)は一緒にプレイをしてきたMくん。

先日のプレイ終了後、彼が一言。

「今日、神が降りてきましたねぇ。」と。

そうなのです。彼とのプレイの中で、ベストバウトな内容なのでした。
と、いっても内容はシンプルな感じで。
良いシンプル。
無駄を一切排除したような。

私も彼も二人揃って「本日最高!!」と思うプレイなんて、理想のSMじゃない?
これぞ基本。
でも簡単じゃない事なのです。
ありがとう
20070323012949
Mくんからいただきました、ホワイトデーの贈り物。

キャンディではなく、クッキーとは、ちょっと気が利いてて素敵。
美味しくいただきました。

そして、このMくん、凄い特技があるのです。
私が知る限り、マゾ界で一番のマッサージ上手。
正直、マゾたちのマッサージって、的外れだったり、痛いだけだったり、実は全っ然気持ち良くないという悲劇が起こりがちなのですが、彼は違うのです。

勉強熱心な彼は、自分自身もマッサージを受けに行って、プロの技を吸収し、それを私とのプレイの度に研究の成果を見せてくれるのです。

普段、マゾには足の裏か、せいぜいふくらはぎまでしか揉ませないのですが、彼には安心して全身任せる事が出来ます。

Mくん、ごちそうさま&いつもありがとう!
家オヤツ
20070321004722
中村屋のおはぎ。きなこ、ごま、つぶあん。

先日のプレイで少し驚いたこと。

四つん這いになったMくんにペニバンでファックしていると、「顔見ながら犯してぇ~」とリクエストが。ハイハイ、正常位ね。
少し経つと、「立ちバックで犯してぇ~」と彼。ハイハイ。
で、彼のお望み通り、立ちバックでコトをしていると、「駅弁してぇ~」と言われてしまいました。

私は、Mくんたちの願望や妄想に出来るだけ近づけるようなプレイが出来れば良いな、と常に思いながらプレイをしています。
そんな私でも、成人男性を駅弁でファック出来るような肉体はしていないので、残念ながら駅弁リクエストに対し「無理!!!」と即答してしまいました。
私がトレーニング不足なのでしょうか。実に悔しいです。

一応、M字開脚で吊って、擬似駅弁ファックなら可能ですけどね。

その、アスファック好きのMくんは超淫乱な子のようで、きっと色々な恥ずかしい格好で目まぐるしく犯されたいのね。
パワーボムしつつファックとか、新しい技を開発しておくので、お楽しみにね。
おかげさまで
20070317232001
ワタクシ事が忙しい期間も無事終了し、今後は通常通りの受付となりますので、ご安心あれ、マゾ諸君。

タイミングが合わず、数週間放置してしまったMちゃん、ごめんね。
手も足も出ない
20070313014603
こんなカッコでマウント取ったり。身動きとれないマゾを容赦なく責めたり。

ところで再度お知らせ。

3/17(土)19時からのプレイ受付になります。
拝啓、珠子さま
20070306024937
最近のプレイでのヘビロテ・コス。
黒レースに赤いサテンのリボンが素敵なコルセットは、姫野珠子さまからいただいた物なのです。多謝!!!

ところで、今週はワタクシ事でお休みをいただいているので、プレイの御予約は来週以降でよろしくね、マゾ諸君。
お知らせ
以前もここに書きましたが、念の為もう一度。

3/3(土)8(木)10(土)お休みさせていただきます。
3/17(土)プレイ開始時間 19時~になります。

よろしくね、マゾ諸君。