2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
DVD好評発売中です
ビザールスタイルからリリースのプレイDVD
『大道寺ゆり女王様 一からやり直す地獄調教』好評発売中です。
sweetdevilでご予約いただければ、プレイの際に私から直接お渡しできます。
直接販売のかた限定で豪華特典をご用意しているので、お楽しみにね。サインもしちゃうわよ、笑!
定価6000円です。
内容は、炭酸浣腸、ケイン、釘打ち、乳首肥大、咀嚼などなど盛りだくさん。
たっぷり110分お楽しみいただけます。
どうぞよろしくね!
レズビアンSM動画よ!

外見は真面目そうなのに、服を脱いだらビックリ。
バストトップ丸出しの淫乱ランジェリーを身につけた変態M女。

私が調教をし、更に堕落させてやったわ。
日曜、14~20時の受付です
今日も良い天気ね!
14~20時 sweetdevilでお待ちしてまーす。
密室で濃厚な時間を過ごしたいMたち、癒されにいらっしゃい!
レズビアンSM
今、澁澤龍彦『エロティシズム』を読んでいるの。
ちょうど、レズビアンに関する表記があり、ぼんやりと『ああ、レズりたいなァ(身も蓋もない発言ね、笑)』って思っていたら、変態レズマゾ女からの予約が入る。
タイムリー過ぎて思わず「会いたかったわ!」なんて開口一番ハグしちゃった。
胸の部分がくり抜かれたデザインのランジェリーからかわいく飛び出した乳首に爪を立てると、いやらしい喘ぎ声を漏らす変態女。
乳首に装置したクリップのチェーンを引っ張りながら貝合わせをしたり、濃厚なレズビアンSMを堪能したわ。
変態の神っているのねぇ。こんなプレイがしたいな、と思い浮かべると、その日のうちに同好の士が訪れる。
神をも畏れぬ背徳行為のはずなのだけれど、笑。
楽しかったわ!
受付時間延長します!
sweetdevilサイトのニュースでも告知があったけど、コチラのブログでも。
今までは18時までの受付でしたが、Mみんなの「会社帰りに行けないです…」との嘆きを真摯に受け止め、満を持して受付時間を延長します!
水、金、日曜 14~20時の受付になります。
これで夜も安心ね。
上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合は事前にフロントまで問い合わせてみてね。
ああ、早く変態プレイがしたいわ!
DVDのCM動画がアップされたわよ!

私が出演するDVDのCM動画よ!
濃厚な撮影で、興奮しちゃってその夜はなかなか眠れなかったくらい、笑。
炭酸水浣腸、ケイン、乳首に錘をつけて肥大化、咀嚼、大量聖水etc…盛りだくさんの内容なの。
ああ、楽しかった!

2/25発売です。

タイトルは『大道寺ゆり女王様
一からやり直す地獄調教 耐えて泣け』
(BS-44)


メーカーRASH
レーベル名 ビザールスタイル

値段は6000円+税です。


もちろん販売店やレーベルからお買い上げいただけますが、プレイの際に私からの直接販売も考えているので(オリジナル特典を考えなきゃ!)詳細は追ってまた。
キャンペーン最終日!

好評いただいているsweetdevilのバレンタインキャンペーンは、本日(2/19)最終日よ。

指名料(私の場合は2000円)が無料になる、お得なキャンペーンですので、ぜひこの機会に!

週末に心身ともにスッキリして、平日を乗り切りましょ。

お待ちしてまーす。
キャットスーツ&ピンヒール動画よ!

私のイメージ動画よ。
キャットスーツにピンヒール。
ブーツも良いけど、最近はオープントゥのピンヒールがお気に入りなの。
このコスチュームでの調教をご希望の場合はお早めにフロントに伝えてね。
馨子女王様とのダブル動画アップよ

馨子女王様とのダブルプレイの動画よ!
便器奴隷言葉責め。
ほとんどリンチだわ、笑
観てね〜
動画公開したわよ

らみぃ女王様、麗子女王様と一緒に、M男の顔を椅子にして遊んだ時の動画よ!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

ハッピーバレンタイン!
バレンタインデーという事で、カフェでホットチョコレート。
sweetdevilのバレンタインキャンペーンは2/19(日)まで。
指名料(私の場合は2000円)が無料になるので、この機会にぜひ!
濃厚なプレイを楽しみましょ。
碧 女王様とダブル
珍しい組み合わせ!
碧さんとダブルプレイでした。
以前、Mとプレイ後に、たまたま「実は碧さんとは10年来の付き合いで、プライベートでも仲良しなのよねぇ」なんて話したら、私達ふたりで調教することに。
もー、楽しかった!
バレンタインだからチョコレートケーキを咀嚼で食べさせたわ。
碧さんが乳首を責めている間、私はMの呼吸を顔面騎乗で塞いだり、電流責めや、P責め、最終的には強制射精!
Mもリラックスした様子で、なごやかな雰囲気でした。
素敵な時間をありがとう、M!
碧さん、ありがとうございました。
責めるわよ~
縄でMの動きを塞ぎ、無防備な乳首や尻穴を責める。
丸見えよ~!ちょっと…Pからマゾ汁垂らしてるわ、変態!
先日からスタートしたバレンタインキャンペーンは、かなり好評ね。
指名料(私の場合は2000円ね)無料というこの機会に、私とのプレイ未経験のMはぜひ!もちろん、お馴染みさんMも大歓迎よ、笑。
12(日)もsweetdevilに14~18時 で出勤します。18時以降のプレイご希望の場合はお早めにフロントまでご一報くださいね。
バレンタインキャンペーン!
sweetdevilでバレンタインキャンペーンが始まるわよ。
2/10(金)~19(日)はなんと、女王の指名料が無料に!
私の場合は2000円ね。
バレンタインかぁ。チョコレート大好き。
あっ、私も個人的にバレンタインキャンペーン始めよう(今、思いついた)!
この期間は、チョコレートで咀嚼ね。
さ、美味しいチョコレート探しに行かなきゃ。
M諸君のオススメがあれば教えて欲しいので、咀嚼用チョコレート持参も大歓迎よ。
さぁ、キャンペーン盛り上げていきましょ!
事務所を出ると
さー、プレイに向かうわよ!と事務所を出ると、ひなたで暖をとる野良猫に遭遇。
新宿区には地域猫がたくさん。
人懐こい子が多いので、彼らにはいつも癒されてるわ。
関節に優しい緊縛
四十肩、五十肩のMには手枷を使用。
手枷から縄をかけると肩や腕の可動域に無理をかけずに拘束感が得られるのでオススメよ。
関節だけじゃなく、他にも身体に不調がある場合はプレイ前のカウンセリングで私に伝えてね!
節分よ~
今日は節分!
豆を使ったプレイでもしてみようかしら。
定番だと、Mを鬼に見立て、思いっきり豆をぶつけるとか。
あ、ペニバンとコンドームの間に豆を仕込んで『擬似真珠魔羅』で犯すのも良いわね!
年の数だけ豆を使うの。
咀嚼しても良いし、豆プレイのバリエーション妄想が止まらない。
豆プレイこ希望のMはご予約の際にフロントにご一報を。
もちろん豆を使わない通常プレイも大歓迎よ!
18時以降のプレイをご希望の場合は、お早めにフロントにご相談くださいね。
満面の笑みでペニバンを挿入しようとしている私の写真よ。
大道寺ゆりDVD発売!
マニアックなセレクションには定評のある映像制作会社RASH。
その中のBIZARRE STYLEというレーベルから私、大道寺ゆりのDVDをリリースします。
長編作品への出演は、数年ぶり。
プレイ内容は、
・釘打ち
・ケイン
・乳首責め
・炭酸水浣腸
・咀嚼
・大量聖水
・強制射精
などなど、私が好きなことばかりやっています。
大道寺ゆりDVD『一からやり直す 地獄調教』は2/25発売よ!
私のファンのMはお買い上げよろしくね。
詳しくはRASHのサイトをどうぞ!
http://www.rash.co.jp