虎白女王様です。
新人さんの実験台になりたいマゾ、醜態を見られたいマゾはぜひぜひ研修プレイをご利用あれ。
ご予約の際にフロントスタッフに虎白さんの研修の旨も伝えていただければ。
私といつもプレイしているマゾの場合は、調教をしつつ新人さん指導をする普段のプレイとはちょっと違う私のレアな姿を見られてオトク感倍増かも。
我々の出勤日は水曜。
水曜日が狙い目よ!
そんなオボコ娘を誘拐監禁、M女として調教してやりました。
無理やり縄で緊縛され、バイブを挿入される娘。
それを股縄で固定。
おやおや、最初は抵抗していたのに、次第に腰がもぞもぞしてきたぞ。
「自分で気持ちよい位置になるよう動かしてごらんなさい」と命令すると、恥ずかしがりながらピストン運動を始める。
純潔な娘がどんどん淫乱になる様子に私も大興奮。
バイブをくわえこんだまま、クリに電マをあてがわれ、パンティの中で大量潮吹きするM女。
立派な変態M女に育ててやろうと思います。
なんだか物足りなさそうなマゾのために、オマケをつけてやることに。
その縄に水の入ったペットボトルを固定してみると、その重みで面白いように伸びるP。
私の鞭に合わせ、スクワットをさせてみたり。
人間の皮膚の伸縮性って凄いわねぇ。
どんどん重くしてどこまで耐えられるのか実験してみよう。
念のため。
食べ物の話などしておりません。
ココはSMブログ。変態性欲の世界。
トコロテン。
ゲイのほうがよく使う単語かしらね。
尻穴に挿入されたまま、射精をしてしまう行為を指します。
マゾの処女尻穴をペニスバンドで犯していると、おやおや?マゾが勝手に腰を振り始めたわ。
とんだ淫乱処女もいたものですねぇ。
抜き差し続けること数ピストン。
「なんか…出ちゃいます!!」
の言葉とともに、Pの先から白いものがタラリ。
Pには一切触れておりません。
たまに乳首をつねってやったり、尻にスパンキングはしてやりましたが。
ああ、この達成感。
セックスが好き過ぎる。
次回はそのまま何度も漏らさせ、イキ地獄(天国かしら!?)を味わわせてやろうと思います。
ここまで掘り甲斐のあるマゾは久々。ああ、気持ちがよい。
事前に浣腸で完璧に洗浄し、自分でエネマグラを仕込み、Tバックの下着を装着し、三つ指を立て待つマゾ。
それだけで愛しさが込み上げてくるわ。
私の黒ペ○スをフェラさせ、エネマグラを引き抜き、ちんぐり返しの状態で挿入してやると、頬は紅潮し、瞳はうるうる、腰を振り振り感嘆の声をあげるマゾ。
たまらない!!
そのまま乳首をつねり上げてやると、悶えながら射精をしてしまったのです。
トコロテンってヤツね。
それから一日中エロい気分の私なのでした。満足。
「ご褒美だよォ」だの声を張りながらの聖水も嫌いじゃないのですが、ナチュラルに便器としてマゾを使うのが好きです。
ふぅ、スッキリ。
さ、椅子。
マゾの腹を椅子に、マゾの顔面を足置きにし、マッサージを命じる。
腰まわりを揉ませたい時は、マゾの顔面を椅子にする。
マッサージをさせながら、人間椅子の上で私はうたた寝。
ぼんやりしていたらまた尿意を催し、便器を使用。
こんなふうに徹底的にモノとして扱う調教って良いわね。
ヤプーなり。