2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
12/30(木)年内最終プレイ
12/30(木)14~21時が私の2015年最終プレイになります。
プレイ納め希望のM諸君はお早目にSWEET DEVILに予約をしてね。
今年の煩悩は今年のうちに!
サイト用の撮影
SWEET DEVILのウェブサイト用の撮影をしました。
近日中にアップ予定です。
M諸君、新作写真をお楽しみに!
撮影はダリ様と一緒だったのだけど、もーーー、素敵過ぎて大興奮の私。
眼福ッ!
M女調教
手足を緊縛し、M女を調教。
スベスベの肌って良いわね。
蝋燭
手足を緊縛し、マゾの敏感な部分に蝋燭を垂らす。
縄先を固定したテーブルがひっくり返るから、どんなに熱くても暴れちゃ駄目よ!
P枷
革のペ●ス枷。

裏側には鋲が打ってあるので、勃起をする度にそれがPに刺さる仕組みなのよ。

CBTをする時、縄でPをキュキュッと縛り強制勃起をさせた状態でその箇所に鞭を打つのも好き。

でもやっぱりこんなふうに枷自体のデザインが優れていると眺めているだけでも楽しいわね。

貞操帯もそうなのだけれど、極端な短小Pでは装着不可能よ。
縄をきつく
後ろ高手小手からの胡座縛り。

マゾを前屈状態に縄で固定し、足置きとして使用。
ハメ撮り
正常位でセックス中。

ハメ撮りって意外と難しいわよね。

ハメ撮りに限らず、いつもプレイ中には手が10本くらい欲しいと思ってしまう。

あれやこれや、忙しいのよ、女王は(笑)。
エナメルサイハイ
網タイツにエナメルのサイハイブーツ。

このコーデ、久しぶりだわ。

M男たっての希望により実現。

ザ・女王!なコスチュームはやっぱり良いわね。

このブーツなど、自宅で保管してある衣装や道具があるので、リクエストがある場合はなるべく早めにフロントスタッフに伝えてね!

ブーツフェチのM男の腹を椅子にし、ブーツで窒息させてやったわ。
マゾの成長に涙
数年ぶりに再会したM。

以前はゲホゲホとむせてしまい、一滴も飲めなかった聖水が飲めるようになっていたわ!

前回は聖水を飲み込む努力すらしなかったので、本気の罵倒(言葉責めといった甘美な響きゼロ)をし、足蹴にしたのだけれど。

やっぱり成長は嬉しいものね。

便器のみならず、椅子&足置きとして使ってやることに。

でもまだまだマゾとしては未熟。

お前には肉体よりも精神の鍛錬が必要ね。

次回の調教を覚悟しておきなさい。