2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
事務所通信
プレイを終え、事務所に戻ると、sweetdevilフロントスタッフ三島の手作りスープが!
心も身体も温まったわ!
M諸君、今まで、女王および事務所への差し入れはお菓子と決まっていたけれど、旬の食材の差し入れも良いかもしれないわね、笑。
研究熱心なM
マッサージ奴隷のMは研究熱心。
自身も私とのプレイ前日にマッサージの施術を受けに行き、プロの技を盗み、それを私の身体で再現しているの。
重宝してるわよ!
自宅のベッド下で飼いたいわ。
そんな気分
つい先日、会食の席でバタイユの話題になり、自分の人生で5回目くらい(否、10回目かも、笑)のバタイユブームが到来。
という訳で、今なら、玉子も目玉も金玉もすべて聖水でぐちゃぐちゃにし、淫蕩の限りを尽くしてやるわ!そんな気分よ。
教会でSM(および変態プレイ)がしたいな。
バタイユ好きのMたち、今こそ生タマゴ持参でsweetdevilに来る時よ!
巨大ディルド!
巨大ディルド持参のM。
このサイズ感!私の顔の大きさと比較してもビックリよ。
使い慣れた道具を持参するMは多いわね。
私としては大歓迎だわ。
「さぁ、お前が自宅でするように、私の目の前で自分でそのディルドを挿入してみせてごらん」
美波さん研修ダブル
sweetdevil期待の新人女王、美波さんが私のプレイに研修参加。
写真の解説を。
Mを寝かせ、美波さんがMの尻穴を広げ、私はMの顔を椅子にし、Mが持参した2本のバナナを手にとる。
1本はコンドームをかぶせ、美波さんがMの下の口で食わせ、もう1本は私が咀嚼をし、上の口から食わせてやったわ。
美波さん、新人とは思えない安定感で、Mの尻穴を良い感じに調教していたわ。
研修参加は期間限定なので、スケジュールなど詳細はsweetdevilのフロントに問い合わせてね。
顔面騎乗
プレイ中のMによる撮影。
自分では見ることの無いアングルなので、新鮮だわ。
たしかに、この尻に乗られたら窒息するわね…笑。
足フェチ靴フェチ
「ハイヒールを履いた足で、後頭部を踏みつけられたり、ツバを吐きかけられたい」というM青年がやってきた。
この若さで、この趣味の良さ!きっとエリート・マゾに育つはず…。
時間をかけて、ゆっくり躾をしてやるわ。
事務所にて
プレイを終え、空腹で事務所に戻ってビックリ。
sweetdevilスタッフ三島が、お手製スープを作って、女王みんなにふるまってくれたのよ。
タイ風 冬瓜スープだそう。
生姜が入っているので、胃の中からポカポカと温まる。
おいしーい!
ごちそうさまでした。
(sweetdevilまかないが定番化しますように…笑)
踏みつけ
CBTで散々いたぶったので、だいぶ温まったP。
私の足で冷やしてやるわ。
M的にはアイシング効果を期待できるし、私は冷えが解消できるし、最高のプレイね!
さて、本日(日曜)も14~18時、sweetdevilでお会いしましょう。
温活プレイ

ガーターベルトはエレガントで大好きなスタイルだけれど、それに合わせるのは薄手のストッキングにハイヒールでしょ。
尻も足首も爪先も冷えるのよ…。
さぁ、お前たちの出番よ!
私の冷えた身体を温めるべく、その身体を捧げなさい。
ハロウィン
気持ちの良い秋晴れね。
新宿はすっかりハロウィンムードに。
今日もSWEETDEVILで会いましょう。
ごあいさつ
初対面のM。SMクラブ初体験だそう。
まずは、ご挨拶から教えないとね。
三つ指ついて、頭を低く。
はい、よくできました。まずは私の足置きに使ってあげよう。
顔面騎乗
顔面騎乗をしながら写真を撮ってみたのだけれど、私ったら上機嫌でニコニコね、笑。
尻や脚など下半身が冷えるので、Mの顔面を椅子にし、そのままマッサージをさせ、暖をとるプレイがお気に入りよ。
受付時間について
台風の影響で寒暖差が激しかったり、不安定な気候だけど、みんな元気かしら?
さて、私、大道寺ゆり。sweetdevilでの受付時間について。
通常は水、金、土曜 14~18時です。
上記以外の曜日、時間をご希望の場合は、事前にフロントまでお問い合わせください。
対応可能な場合もあります。
余談。
ゆうべ、DVDでロッセリーニの映画を観ていて、拷問シーンなんてあったものだから、深夜にひとり興奮しちゃったわ。
神父の目の前で、ナチがレジスタンスを拷問とか、もぉ私のツボでツボで。
秋晴れ
久しぶりの太陽。
スッキリとした秋晴れは気持ちが良いわね。
涅槃ではなく新宿で待つ!
いや、ある意味涅槃みたいなモノ。そんな週末を一緒に過ごしましょう。
日曜 14~18時 sweetdevilに出勤です