2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
スパンキングラケット

鋲つきスパンキングラケット入手!

日本が世界に誇る革職人、天ノ介サンのものです。

ラケットは女王になってから、いや、プライベートでSMをやっていた頃から数えたら何個潰したかわかりません。コレで尻を打っていると知らず知らずのうちに熱が入り過ぎて、ラケットの根元が折れてしまうのです。

でも今回新調したものは、革も厚くしっかりしているので、かなりハードに打てそう。

バラ鞭も一本鞭もケインもそれぞれ好きだけど、ラケットはマゾと密着しながら打てるから好きよ。
ちんぐり返しで顔面騎乗、そのままスパンキングが出来るし。

私を楽しませにいらっしゃい!マゾ達。
お休みのお知らせ
2/22(水)、2/25(土)はお休みをさせていただきます。

通常、水、木、土曜の14~19時、前日までのご予約のみプレイ受付ですが、それ以外の曜日、時間をご希望の場合はSWEETDEVILフロントまでお問い合わせください。
ご要望に添える場合もある…かも…。

よろしくね!
新作写真アップ!
SWEETDEVILのウェブサイトの私のページに新作写真がアップされました。
私の奴隷達、そして聖水&お尻好きマゾには要チェックの仕上がりよ。

ココ。
http://sweet-devil.tv/jp/yuri.php

先日撮影をした雑誌『黄金聖水女王様』(三和出版)も、もうすぐ発売だし、聖水づいています、私(笑)。

プレイの時に写真の感想を聞かせてね!
女王様バイブル発売!

年末に撮影をした三和出版『女王様バイブル第12号』が発売されました!

私はグラビア&プレイDVDで参加しています。

私の掲載されているページを見ると、見出しには『巨尻窒息』とな(笑)。
巨尻って言葉、なんだか新鮮!
巨乳や巨根は使用頻度の高い単語だけど(…違う!?)、巨尻ってあまり聞かないからなんだか良いネ。
まぁ、自他共に認める巨尻ですので、その見出しに偽り無しですな。

M男を麻縄で緊縛し、針を刺したり、巨尻や巨フトモモ(?)で圧迫し、窒息させたり、聖水を滝のように浴びせたり、見どころ満載よ。

DVDの内容も豪華だし、収録時間も長いので、かなりオトクな雑誌なので、マゾ必見!

買ってね。
プレイの時に持参したマゾにはもれなくサインしますヨ(笑)。