2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ミストレスチャリティー
『ミストレスのコスチュームやプレイツールをオークションに出品し、その売り上げ全てを今回の震災の被災地への義援金にしよう』企画に私も乗っからせていただきました。

そのオークション専用ブログは
http://mistresscharity.blog65.fc2.com/
になります。

私はビスチェやらPVCのトップスなどなどコスチュームを5点ほど出品。

PVCのホルターネックのトップスは昔、雑誌の取材かグラビアで着用したモノだったよーな記憶が(自分の事なのに忘れっぽいので微妙に曖昧)。なので私のコアなファンは落札すべし、よ。
ビスチェは一度試着しただけの新品同様の美品なので、個人的には女装娘に着てもらいたいなァ。うんと可愛らしいデザインだから。

オークションのブログ、せひチェックしてみてね!
コスチュームあれこれ
ここ10年くらいずっと、「コルセット&ガーターベルトとくれば、おパンツは絶対Tバックでしょ」と言い続けてきた私です。
が、いきなり転機がやってきました。

映画『ランナウェイズ』を観て、シェリーの『コルセット&ガーターベルト。フルバックのパンツ』姿にノックアウトされ、帰宅するなり床にコスチュームを並べ、鏡の前で取っ替え引っ替え着替え始める私。

コルセット着用時のコーディネイトでフルバックのパンツってパターンにハマるのって、アーヴィング・クロウにアガった時以来。

この自分の中のランナウェイズ・ブームが落ち着くまではしばらくコスチュームはこの流れで。
とか言いつつエナメルのピッタピタなコスはいつでも好きなので、ブームに関係なく着ますが(笑)。

コスチュームって大事よね、いや、ホント。
出勤について
混沌は続くが、私は女王なので、いつでも平常心。
テンパり屋のマゾはこんな時こそ私とプレイしたらイイのに。
いつも通りの素敵なSMタイムを過ごせたら、漠然とした不安なんて忘れられる筈。

プレイ受付はずっと変わらず水、木、土曜14~19時。
前日までのご予約のみ。当日受付不可。

19(土)はお休み。
代わりに20(日)受付可能。

停電で電車のダイヤが乱れ…とかなった場合はガッツで徒歩で事務所に向かいます。

みんな、悲観的になっちゃダメよ。
サゲな変態なんて救いが無い。
タフに生き抜こうぜ、この状況。

追記:23(水)もお休み。

上記以外の曜日、時間をご希望の場合は、プレイ希望日前日までにSWEETDEVILまでお問い合わせを。
受付可能な場合があったり無かったり。
取り急ぎ
無事です!
みんなは大丈夫かな?
無事を祈る。
日本混沌ッ!!!!
マゾ、死ぬかも、なプレイ

ずいぶんとタフなマゾだ、うん。
梨乃様、麗子様と一緒に『トリプル女王』プレイ。

写真中央の豊かなパイオツ(眼福。ありがたや~)の方が梨乃様、右側に写る美しい指が麗子様、で、左側が私。
説明不要、全裸で全身ロウソクまみれのブザマな姿を晒しているのがマゾでございます。

女3人、しかも女王3人が集まりゃ、かしましい。
この直後、マゾの玉袋をギュウウウウウッッっと手で引っぱり出し「タマにもロウソク~~~~!!!」と叫びながらロウソクで責める。

女王3人だと、何をやってもいちいち圧巻。
梨乃様が顔面騎乗で、仰向けになったマゾの口周辺を塞いでいたので「私も乗る!」と、私はマゾの額あたりに座り、麗子様はマゾの腹のあたりに座り、3人から同時に全体重をかけられる…。

そしてなんといってもハイライトは聖水!
3人同時聖水って、マゾは一体何リットル浴び、飲まされるのか!?って感じよね。
凄かった…。
バスタブでマゾが『聖水半身浴』みたいな状態になってました(笑)。

なんだか女同士、アゲなテンション…ってどこかで経験したよーな。
ああ、そうだ、学生時代。
私、高校は女子校だったのですが、その頃の記憶と今回のプレイが脳内でリンクしちゃったのよねぇ。
さすがに先生にオシッコひっかけたりはしなかったけど、今思うと見るから~にマゾな先生の授業でわざと「先生の声が小さ過ぎて聞こえませーん」だの、何かにつけて難癖をつけ、いじめたりしてたな。
その頃のテイスト、な、トリプル女王プレイだったのでした。

めちゃめちゃ楽しかったです。
プレイを思い出し、興奮しちゃってなかなか寝付けなかったもん(笑)。

梨乃様、麗子様、ありがとうございました。
マゾもよく頑張ったね~。
差し入れのお菓子、ごちそうさま!
出勤日のお知らせ

マゾに朗報。私の出勤日が増えました!

今後は
水・木・土曜14~19時 前日までのご予約でプレイ可能です。

3/20(日)も上記と同じ条件でプレイ可能です。

3/19(土)23(水)4/6(水)はお休みさせていただきます。

上記スケジュール以外でプレイ希望の方はSWEETDEVIL 0369065295  までお問い合わせください。