2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
6/3(土)13~18時 出勤します!
6/3(土)13~18時 臨時出勤します。
(前日までのご予約のみ。当日予約不可)
今週末はこの土曜のみ。
ご予約はsweetdevilまでどうぞ!
早くM諸君に会いたいわ。変態調教をしたい。
5/27(土)15~20時臨時出勤します
5/27(土)15:00~20:00 SWEET DEVILに臨時出勤します。
前日までのご予約のみの受付になりますので、お気をつけくださいね。[当日予約不可]
久しぶりの土曜出勤。
週末組のMはこの機会にぜひ。
顔面騎乗でブレスコントロールしてやるわよ!
碧 女王様とダブル!
プライベートでも仲良しの碧 女王様とダブルでMを調教。
Mの顔と股間を椅子に、腹をテーブルに、ケーキを楽しむ私達。
乳首が性感帯の変態M。麻紐で縛れるくらい肥大しちゃってるの!
顔面騎乗をしながら、さらに乳首調教を続ける。
最後は私達にしごかれ、汗を流し、大声を張り上げ、射精させられたM。
楽しかったわ!
やっぱり変態プレイは良いわね。
5/27(土)臨時出勤します
春、というより、日中は初夏の陽気ね。
みんな元気?
さて、5/27(土)15:00~20:00 SWEET DEVILに臨時出勤します。
前日までのご予約のみ受付。当日予約不可なのでお気をつけあそばせ。
早目のご予約が吉。
まったり優雅に、時に厳しく、M諸君を調教するわよ。
5/5(金・祝)14~20:00 出勤します
本日 5/5(金・祝)14~20:00 SWEET DEVILに出勤します。
みんな、連休を楽しんでる?
今年は天候にも恵まれ、良かったわよね。でも、青空の下での健康的なレジャーにそろそろ飽きてきた頃でしょ、変態諸君は(私自身も含む)。
密室で、私の尻の下で自由を奪われるほうが、諸君にとっては天国のはず。
一緒に休日を過ごしましょう。
新人さん入店!
SWEET DEVILに新人さんが入店したわよ!
やっぱり美人は良いわね。目の保養になるわ、笑。
新人研修プレイも随時受付中。詳しくはSWEET DEVILのウェブサイトをチェックしてね!