2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
メイド調教

私の可愛いメイドとプレイ終了後に記念撮影。
早速送ってきてくれたので、アップ。
ちゃーんと顔モザを入れてから送る気配りはさすがだわ。

いつもお土産もありがとう。






話題の聖水


遅ればせながら、やっと話題の聖水現物をみたわ。

うーん、成分表示を見ると、絶対に私の聖水のほうがナチュラルでヘルシーよ。

みんな!缶入り飲料水なんかに騙されないで!!(笑)







おっぱい


ムチムチM男に縄ブラ。
カワイイおっぱいを作って犯してやったわ。



ルークさん研修
ルークさん研修プレイの写真を。

下着女装変態マゾ豚を足責め。
ルーク女王様ダブル


ルーク女王様に研修参加していただき、ふたりでマゾを追い込み、ほとんどリンチ状態に。

真正包茎マゾ豚の薄汚い身体を、バスルームで水責めし、キレイにしてやったわ。
ああ、こんな時、消防車レベルの水圧が欲しい!

ふたりで笑いながらマゾにムチを乱打したり、和気あいあいと、ほのぼのとした雰囲気。
行為はエグいのだけど、笑。

マゾが便器顔だったせいか、やたらと聖水が溢れ、計1リットルぶんくらい口便器を使用。

マゾ!
年内にはフィストファックできるように拡張してやるから覚悟しておきなさい。

ルーク女王様、ありがとうございました。
連休最終日は
マゾ諸君

GWは満喫できましたか?
晴天続きで良かったわよね。

連休最終日はフェティッシュなプレイでまったりと過ごすも良し。
激しいプレイで灰になるも良し。

sweetdevilで待ってるわ。
またまた貞操帯
マゾ達は、調教開始の挨拶をするだけで勃起してしまうので、それ以前に装着すれば良いのよね!

そう、貞操帯の話よ。

本来ならば、全世界のマゾがマイ貞操帯を日常的に装着しているという状況が望ましいのだけれど、そうもいかないのが世の常。

挨拶前の、首輪すら無い、文字通り生まれたままの姿のマゾの柔らかいPを根本から引っ張り出し、貞操帯を装着してやりました。

「カチン」と南京錠をかける瞬間の心地好さったら!

その後は、初夏の陽気に蒸れた私の足の匂いを嗅がされ、マッサージを命じられ、人間椅子にさせられ、便器にさせられ…とひたすら労働にいそしむマゾ。

頑張ったので褒美のエサをやろう。
パウンドケーキを口に含み、たっぷり咀嚼し与えてやったわ。

貞操帯、良いわね。
奴隷感が増すアイテムだわ。