碧女王様所有の豚奴隷を処刑しました。
碧サンとはかれこれ8年くらい。。。いや、もっとかな。まぁとにかく長いお付き合いなので、終始リラックスモードで調教ができました。
ちなみに我々のリラックスを、のんびり、まったりプレイなどと勘違いする事なかれ。
私、短小の真性包茎が心底憎たらしくて仕方が無いのですよ。
SM云々抜きにしても、憎悪の対象なのです。
しかもインポテンツときた日には、それこそ救いの無い話で。
セックスで使えないペニスなぞが、此の世に存在する事が信じられない。
ディルド以下。
豚奴隷はまさにそれ。
ペニスを見ているだけで怒りが頂点に達し、思わず私は奴のそれをきつく握りしめ、目いっぱい潰したり、叩いたり、引っ張ったり、蹴ったり、CBTアレコレ。
その間、碧サンは奴の口を灰皿として使用されておりました。
その他、濃い、濃過ぎるプレイ内容だったのですが、気力体力すべてこの処刑調教で使い果たしてしまったので、続きは後日。
写真は残り1cmまで使いきったロウソク。
限界まで使いきる。エコだわ(笑)
碧サン、処刑をご一緒させてくださり、ありがとうございました。
豚奴隷!
お前はまだまだ奴隷を名乗るには早い気がするわよ。
足りないところだらけじゃない。
もっと精進なさい。
なんとプレイDVD付きで3333円とはオトクねぇ。
もちろん私のプレイも収録されています。
私は和服姿で生け花(もちろん普通の生け花じゃない事はマゾなら分かるわよね)をしたり、麻縄でマゾを拘束したり、聖水まみれにしたり。。。色々楽しませてもらいました。
買って熟読してからプレイしにいらっしゃいね、マゾ諸君。