2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
私のショートムービーが観られます
私が所属するSWEET DEVILのサイトに私のプレイ・ショートムービーがアップされました。

ボクシング・グローブを装着し、M男をタコ殴りしています。
グローブは自宅で保管しているので、もしボクシング・プレイ希望の場合は予約の時点でフロントに伝えてくださいね。

汗をかくような激しいプレイは爽快ね!
マゾ・サンドバック求む(笑)

http://sweet-devil.tv/jp/yuri.php
アンジェリーナ女王様研修参加
 

 


 

 


 

 

 

 

変態パンティ仮面のア○ル調教に、アンジェリーナ女王様が研修参加してくださいました。

頭に女性用パンティを被り、下半身も女性用パンティのパンティ仮面(以下P)、ア○ルでのドライオーガズムが止まらず、何度も何度も昇天していました。
エネマグラでイキ、ディルドでイキ、バイブでイキ、ペニバンでイク。
次から次へとなんでも飲み込む淫乱な穴。
バイブ調教をしながら顔面騎乗をしてやると、白目を剥き、身体を痙攣させるP。
激しいわ…。

アンジェリーナさんの聖水をいただき、興奮が頂点に達したPは、なんとア○ルと乳首への刺激だけで射精してしまったのでした。

淫乱で楽しかったわ。
アンジェリーナさん、ありがとうございました!
負けたいM
本格的なSMクラブは初めてというM。

勝負に負けて土下座をさせられる屈辱感に興奮するという性癖の持ち主。
充分なM性を持っているわね。

社長の座をめぐる派閥抗争ストーリープレイ。
会社モノは楽しいです。
「社長の奴隷になりますから、会社にいさせてください。。。」なんて。
サディスト女社長。良いですねぇ。
でも、社員のア○ルに尻尾をつけてブヒブヒと豚のように鳴くように命じる人間が社長の会社って…。
素晴らしいですね!!

『こんなストーリープレイをやってみたい』という持ち込みは大歓迎。
どうぞ、カウンセリングの際にあなたのファンタジーを聞かせてね。



吊りたい…
自宅マンションの改修工事が始まり、建物全体に足場が組まれ、プロレタリアなオニーサンたちが朝から夕方までガンガンガンガン・ドドドドド!!!とやっているので、早起きを余儀なくされている今日このごろ。

しっかりと組まれた足場を見て、即座に思ったのです、私。

『吊りたい』。

そう、マゾを寒空の下、麻縄でこの鉄筋に吊りたいのですよ。
縄が切れたら完全アウト。
ああ、素敵。

吊り欲、沸々。
いや、さすがに自宅でそんなことをしていたら、管理人さんに怒られてしまうので、この欲望は吊り設備のあるSMホテルかスタジオで解消しようかと。
セックス
立ちバックでセックス。

マゾを壁際に立たせ、自分で尻穴をひらかせたところに、私の指を一本…二本と挿し入れ、ほぐしていく。
そしてペニスバンドを装着。

「ゆり様のペ○スでケツマ○コを犯してくださいませ」

と、哀願するマゾ。

まずは上の口でたっぷりと私のペ○スに奉仕をさせる。
そして下の口に挿入。

口を半開きにし、いやらしく反応するものだから、思わず私も興奮してしまい、奥へと突き上げたり、激しくグラインド。

そして、そのまま射精へと至る。

ああ、淫靡な時間って素敵。
新年初プレイは…
新年初プレイは、かれこれ数年の付き合いになるMとのストーリープレイでした。

うんとニッチな内容なので、世界中でも彼のファンタジーを理解し、一緒に楽しめる女王は数少ないんじゃないかしら…と思ってしまうくらいにマニアックな内容。

肉体を酷使するようなSMももちろん大好きだけど、とにかくひたすらストーリーの世界に入り込み、脳で感じるようなSMをしている時、つくづく自分は人間で良かったなァと思うのです。

ただのヘテロなセックスは動物でも出来る。
SMをしているときが一番、人間として生きる喜びを感じる私。
それがストーリプレイだと殊更に。

今年もたくさん、マゾみんなと一緒にエロスとタナトスをSMに見出していけたら嬉しいな。
あけましておめでとう
M諸君、あけましておめでとう。

昨年は「おおっ、女王人生ン年にして初のプレイ!」なんてことを色々とやらせてもらえたので、かなり充実した一年でした。そう、SMの良いところは、何年続けても、新しいプレイへの好奇心が薄れないところ。

マゾである諸君がいてくれてこそのSM.
今年も共に変態街道を突き進んで行こうではありませんか。

しっかりついてきなさい。

さて、私の所属するクラブ、SWEETDEVILへの新年初出勤は

1/4(土)14時からになります。
どうそよろしくね。