2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
EVE DVD
EVE DVD 5_hyo1スナイパーEVE特別編集『EVE DVD』が発売されました!
私がマゾを縛って吊って鞭打って、蝋燭責めをし、尻穴を掘り、顔面騎乗で窒息をさせ、聖水を浴びせる…。
なんだか内容テンコ盛りですな(笑)。

そんな私の勇姿がグラビア&DVDで観られて、なななんと2300円とはリーズナブルな!
正直、超~オトクだと思います。
ゆりシンパのマゾはマストバイ!!
このEVE DVD で予習をしてから私の調教を受けにいらっしゃいな、マゾ諸君!
リンク追加しました!
SM愛好者にはお馴染み、ステキなツールを沢山取り扱っている『エピキュリアン』さん。
http://www.epism.com/

このblogからリンクを貼らせていただきました。
みんな、エピキュリアンのサイトを見たらきっと欲しいモノだらけで困っちゃう筈。
実際、私もいつも「コレ、欲しーい!!」なんて物欲のカタマリのよーになって見ちゃうし。

以前ココでも書いた尿道ブジーも欲しいし、拘束具も欲しいし、ああもぉ、大変!
やっぱりステキなツールに囲まれて、ステキなプレイをしたいわよね。
遅ればせながら
20091128225521
ジャーン!
麗子女王様と私。

そう、名古屋出張コンビです。
手には名古屋コーチンパイ。

今回は残念ながら天気には恵まれなかったけど、楽しかったです。
東京とか名古屋とか土地は関係無く、変態は変態!
マゾはマゾ!なんてつくづく感じた私なのでした。
今、流行りの
20091127024840
ビックリしました。

動物園って昔よりも確実に進化を遂げてます!!
天気は秋晴れ、ポカポカ陽気。
じゃ、久々に動物園にでも行ってみるかー、って感じで足を踏み入れたら、予想外の事が色々あったのよ。

旭山動物園が大流行したおかげか、都内の動物園も行動展示が主流になっていました。
写真は小さくて分かり難いけど、なんと、ナマケモノがロープをつたってオリの外まで出て来て、外の木を登っていたり。
動物園で動物がオリの外に居るって状況なんて、ひと昔前には考えられなかったわ。

動物、大好き。
たまにプレイ中に『こいつ動物っぽいな~』なんて思っちゃうマゾがいます。
ペニバンで犯されながら、オットセイみたいな咆哮を上げるマゾとか(笑)。

あー、動物園プレイやりたいな。
私が飼育員さんに扮して、動物…もといマゾを調教するの。
ツールも見た目が大事でしょ
20091121011046
麗子女王様とガールズトーク。

とは言っても、我々は女王です。
何気ないガールズトークの内容は勿論SM(笑)。

写真は麗子さんご愛用の尿道拡張ブジーセット。
エピキュリアンさん
http://www.epism.com/
のモノ。

見た目がステキ。
こんなふーに細いモノから太いモノまでズラッと揃ってケースに収納されている様がツボ。

私、SMに限らずセット好きなのです。
DVDもCDもすぐにボックスセットを購入してしまうタチです。

コレ、欲しいなァ。
マゾ諸君、来月はクリスマス!
プレゼントで欲しいものリストの第一位はコレに決まり。
と、ブログでおねだりしてみたり。
TV SHOW
20091119191039
先日、スカパー内『パラダイスチャンネル』の収録がありました。

私は女王としてお呼ばれしたので、女の子2人に縄をかけて片足吊りをしたり、スパンキングをしたりと、カワイコちゃん相手にSMを楽しませていただいちゃいました。
タワワなオッパイに胸縄の似合うこと!
必要以上に揉みまくってみたり、完全にセクハラな現場でした。

OA日程など詳細は追ってアップしますね。

さぁマゾみんな、スカパーに加入し、私の勇姿を拝聴しなさい!
手も足も出ないマゾ
20091117034808
きゃー!
あけっぴろげです!!

こんな恥ずかしい格好で陵辱され、まさに手も足も出ないマゾ。
全身縄まみれで吊られているだけで、うっとり顔しちゃうなんてカワイイのぅ。

縄や拘束具で身動き取れないようにして、全身の色んな穴を検査してみたり、執拗にくすぐってみたりするのが好きだったりします。

縄、やっぱり楽しいな。
縄をかけられるごとに、マゾがどんどん従順になっていく様が楽しくって。
この後、Pにも縄をかけ、そこに重りをぶら下げたりしたのでした。
社員教育
20091110222857
写真右端のスパンキングラケットのみMくん持参のモノ。

『ダメ社員を再教育する女社長』といったストーリープレイ。
営業成績は最悪のくせに、女子社員へのセクハラばかりに精を出すダメ男。
そやつを呼び出し、教育と称しムチを打つ!打つ!打ちまくる!

ラケット、やっぱりイイなぁ。
以前、持っていたラケットで思いっきりマゾの尻を叩きまくったら根元から芯が折れてしまったのです。
それで2コ駄目にしちゃったのよ。

一本鞭もケインもそれぞれ好きだけど、久々のラケットの手応えにキュンとなり、『早く新しいラケットを入手せにゃ』と心に誓った私なのでした。

ムチに強い尻を持つマゾの調教は楽しくって、時間の経過を忘れちゃう位。
ありがとねー!
20091107003901
Mくんからのディズニー土産。

クリスマスパッケージ。
早いなぁ、もうクリスマス仕様だ。
先日六本木に行ったら、ヒルズのあたりはクリスマスイルミネーションになってたし、もうそんな季節なのね。

お土産の中身はチョコレート。
デビルメンバーみんなでいただいちゃいました。
ごちそうさま!