2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
先月の撮影オマケ&お知らせ
image1 (1)アルバム整理をしていたら、先月の動画撮影のときのオフショットが出てきたのでアップしておくわね。

ガーターベルトは正義!
ひれ伏すのだ、Mたちよ、笑。

11月前半はまるっとお休みします。
夏休みよ~。
まとまったお休みはお正月以来だわ。

10/29(木)31(土)を逃すとしばらくお預けになってしまうので注意!
14~21時で受付中。
ご予約はお早目が吉。

11/11(水)から通常出勤に戻ります。
何卒よろしくね。
M女からの差し入れ

巨乳M女からの差し入れ。
女王みんなでいただきました。
ごちそうさま!

レズビアンSMってエロティックよね。
次回もネチネチ責めてやるから、覚悟しておきなさい。
お休みのお知らせ
少し先の話ですが 11/4(水)5(木)7(土)はお休みをさせていただきます。 やっと夏休み!…すっかり秋ですが、笑。 常夏の島へと旅立ちます。海が恋しい。 11月の初出勤日は11/11(水)になります。 上旬は予約不可。悪しからず。
巨乳M女
image1.jpg
アルファインはやっぱり盛り上がるわね~。
淫靡な気分UPだわ。

M女に胸縄をかけ、巨乳にしてやったわ。
さあ、後手に縛られたまま、口マ○コで私のPに奉仕するのよ!
自分でひらいて
「四つん這いで頭を低くし、尻穴を自分でひらいてごらん」とマゾに命じ、間近で観察&撮影。

指一本と触れていないのに、竿に汁を滴らせるマゾ。

床を汚した罰をたっぷり与えてやらないとね。
ムービー撮影
movieshooting女王3人で3匹のM男を調教する動画を撮影しました。

見て!この写真!
麗子様、らみぃ様と共演させていただいたのよ。
豪華でしょー。
左から 麗子様、らみぃ様、私。
カメラが回る前に、亜祐美様からの差し入れのプリンを皆でいただいた時に撮った写真なのだけど、凄まじい画面の圧ね…、笑。
女王圧。
ごちそうさまでした!

お二方ともに沢山のムービーにご出演なさってる女王様なので、現場の進行の安定感たるや相当のものだったわ。
おかげで私もリラックスしてM男をいたぶる事ができました。

私達の和気あいあいプレイ(M男からすると、ほぼリンチに近いかしら)は、近日中にsweetdevilのサイトでアップされる予定なので、M諸君はお楽しみにね!

女王様がた、ありがとうございました。
M男たちもご苦労様。