2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
私の尻は
「つきたてのお餅のような感触でございます」。
プレイ中にマゾからこんな発言をされたのは初めて。

顔面騎乗の最中、私の尻の下でモゴモゴ言ってるなァ、と、耳を傾けたら、このお餅表現。

面白い!
実際、私はスベスベでプニプニしているので、まぁ的確っちゃー的確かと。

最近のプレイの傾向。
顔面騎乗&圧迫好きが多い…というより、私のところにやってくるマゾは100%ソレ。
皆、口を揃え、「最近、肉感的な女性が減って」と嘆くのです。

ハイ、私、どんなにジムへ通おうと、どんなにオヤツを減らそうと、生まれてから一度も華奢なバンビちゃんになった事はありません。もぉこりゃ体質です。

春川ナミオ先生の描く世界のようなムチムチ女王好きマゾの希望の星なのよ、私は(自画自賛)!

さあ、座りまくるぞ、マゾ達の顔の上に。
ハニー!

先日、誕生日プレゼントをいただきました。
ハニーディスペンサー。
カワイイし、便利。
今までは瓶に入ったハチミツをスプーンですくい取る度、垂れたハチミツを指で拭い、その指先を舐めたりして無駄な動きが多かったのですが、コレがあればパンを食べる時も、パンケーキを食べる時も、スコーンを食べる時もイライラ、ベタベタせず甘い~食生活がスムーズに。

ありがとね!

でも、私の誕生日は1月なのですが…(笑)。
春といえば

イチゴの季節です。
プレイ中はペ○スに針をプスプスと刺し、流血したまま射精を命じ、「イチゴミルクだよ~~~」なんて言ったりしていますが、今回はそーゆー話では無く、本物のイチゴ。

用事で神楽坂へ。

美味しいお店がイッパイの誘惑タウン。
和菓子も洋菓子も、フレンチも和食も。

初めて行くパティスリーでベリーがテンコ盛りのタルトとプティフール色々購入。

ハイ、分かってますよ。
これを食べたらちゃんとジムで運動してきます!!
あーあ、食べても太らないミラクル肉体が欲しいよぅ。

でもM達は口を揃えて「痩せないでください」と言う。
私のお尻を見つめながら(笑)。
ちんぐり顔騎

ちんぐり返しをしながら、その体勢で顔面騎乗。
ちょっとプロレスちっく。

マゾって身体が固い(チ○ポも固い、笑!)子が多いから、意外とこんな感じのちょっぴりアクロバティックな事が出来なかったりするのよねぇ。

さー、鼻も口も塞がれ、マゾの下半身は超~無防備に。
顔面騎乗しながらスパンキング。
私の下で暴れるマゾ。
が、この私のガタイです。
ちょっとやそっと暴れたところでびくとも動きませんヨ。

顔面騎乗解放後も、腕ひしぎをキメたり、意図せずプロレスな日になっちゃったわ。
普段からジムで鍛えておいて良かった~。
チェックしくよろ
さて、私も参加させていただいたミストレスチャリティ。

http://mistresscharity.blog65.fc2.com/

このブログに詳細がアップされてるのでチェック&マストバイ!!!!

余談だけどミストレスチャリティブログにアップした私の写真、尻フェチ必見ヨン。
超~~~サービスカット。エロいよ(自画自賛。だって女王だもん)。

私はビスチェなど計5点、ご提供させていただきました。
一度試着しただけのほぼ新品、美品モノから、撮影や普段のプレイでも使用し、私の汗とマゾ共の涙が染み込んだモノまで色々。

ま、とにかく一度ブログを見てね。
女王花見

碧サン&友人と女3人でかしましくお花見。

季節はすっかり春。
おひさまポッカポカ。
今年から花粉症デビューをした私ですが、花粉症にビビってインドアになるなんて、負けよ!という訳の分からないテンションでせっせとお弁当を作り、女王花見に参戦。

ああ、気持ちイイなァ。
汗ばむくらいの春の日差しに満開の桜。
お弁当にオヤツ、他愛の無いおしゃべり。
幸せだー。
お休みのお知らせ
4/6(水)7(木)はお休みさせていただきます。

たまたま連休になっちゃって、平日しかプレイできないマゾたち、ゴメンよー。
平日マゾは翌週以降にヨロシクね。

ねぇ、私、やっぱりホントにSMが好きなのよね、しみじみ。←と、唐突に何の脈略も無く書くけどさ。
だってさ、プレイ中はSもMも自分達の事だけを考えてるじゃない?それ大事よ。

世間はてんやわんや。
そんな中で情報に振り回されてテンパるよりも、SMをしている方が健全だし建設的だわ。

このてんやわんやムードに流されて、気ィ狂いそうになってるマゾがいたら私に会いにくるといい。
絶対に心穏やかになれるから。