2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
たまには生足で

ガーターベルトもストッキングも大好きだけど、生足も良いわね。

足の指でキュッと乳首をつまみ上げてみたり。



むちむち

マゾの身体をギチギチに縛ったらムチムチに。
縄からぷにゅっとハミ出た尻肉が可愛かったので、ピンヒールを刺してみたり。

この後、顔面騎乗をしたら
「し…死んでしまいます~…」だって。

私の尻の下で死ねたら、マゾとしても本望だろうに。



7/11(土)休、12(日)出勤

7/11(土)はお休みをさせていただきます。

翌12(日)14~21時で臨時出勤します。

どうぞよろしくね。

写真のガーターストッキング、黒じゃなくて、あえてグレーってところもクラシカルで凄く気に入っていたのだけど、伝線してしまったの。号泣。
ガーターストッキングのプレゼントは大歓迎よ。
レースのついた華美なものも嫌いじゃないけど、シンプルな方が私好み。




童貞マゾ

中年童貞マゾが油性ペン片手に私のもとへ。

あれやこれやと侮蔑の言葉をその醜い肉体に記してやる。

ペンじゃなくて、いっそ、額に刺青を入れてやりたいわ。



7/11(土)休、12(日)出

お休みと臨時出勤のお知らせ。

7/11(土)はお休みをさせていただきます。

7/12(日)は14~21時で臨時出勤します。

悪しからず。

写真は新人女王様アゲハさんとのツーショット。以前アップしたものとは微妙に違うバージョンなのよ。

新人さん研修参加プレイ予約も受付中です。
アゲハさんの練習台になりたいM男たち!すぐに枠が埋まってしまうから、予約はお早めにね!




アゲハさん入店




このたびsweetdevilに入店した新人ミストレスのアゲハさんとカンパーイ!(withフロントスタッフ)

和製デビー・ハリー(わからない子はクローネンバーグのヴィデオドロームを見るのだ!)といった印象の色白美人さんです。

研修参加受付中なので、ぜひぜひ。





感度を上げて

かわいい女装娘の四肢をラップでグルグル。
胴体には巻かないわ。
なぜなら、白い柔肌を赤いロウソクで温めて、感度を上げてやりたいからよ!

小さな乳首も、至近距離から垂らされるロウの熱さでとても敏感に。
じたばた暴れるので、顔面騎乗で押さえつけ、続行。

尻穴のローターの振動を最大にし、クリに電マをあててやったら、声を出し、激しく身悶えしながら果てるM。

どんどん私好みのいやらしい肉体になっていくわね。






7/1(水)お休みさせていただきます
7/1(水)お休みさせていただきます。

悪しからず。