2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
12月スケジュール
12月前半の出勤予定を。

12/1(水)、12(日)、15(水)、18(土)
14~19時
前日までのご予約(当日受付不可)でプレイ可能です。

ご予約はお早めが吉。
それ以外の日をご希望の場合はダメ元でsweetdevilに問い合わせてみてね。
たまーにOKだったりするから。

先週、ラース・フォン・トリアー監督の最新作をひと足お先に試写会で観てきたんだけど、SM愛好者なら絶対にグッとくる描写があるので、チェックしてみて!
シャルロット・ゲンズブールのエグい事。
私も山小屋に籠ってこんな事したいなー、なんて思わせる痛~~~いシーンが。
メンタルとフィジカル両方エグる映画『アンチクライスト』。
来春あたり劇場公開じゃないかな。
マゾと一緒に観に行って、暗~い気持ちで再現プレイがしたい、そんな映画ヨ。
私信
私信。
淫乱M女・T子へ
お前からのメールに返信したらエラーして戻ってきちゃったよ。
元々、メール無精な私。
こーゆー事があると心が折れ、益々無精に。

犬プレイ

遊んで欲しくて私のヒザに前足を乗せ、ペロペロと舐めてくる。
ボールを投げると脇目もふらずに一直線。
お散歩の時、後ろ姿があまりにもカワイイので「お尻の穴、丸見えよ~」なんて呼びかけちゃいました。

と、友人宅の犬と遊びながら、『あ、あいつ元気かな?』なんて、いつも犬プレイをするマゾをふと思い出したり。

犬に扮したマゾに対しては、スパンキングをしたり、頭を踏みつけたり、非道の限りを尽くす私ですが、本物のお犬様が相手だとダダ甘です(笑)。

プレイ予約について。
11/25(木)14~19時 受付可能。
ご予約はお早めに。
犬プレイ以外もウェルカム!
出勤スケジュール

次回出勤日が決定しました。
11/18(木)14~19時 
11/25(木)14~19時
前日までのご予約でプレイ可能です。
という事は当日受付不可って事で。
相変わらず「一日一人プレイ」のスタンスなので、予約はお早めにね。

私、欲求不満みたい。
SM離れした生活を送っていると、いつでもどこでも脳内はSM妄想でいっぱい。

写真のコレ、はて何でしょう?
うずまき。
ジャバラを伸ばすとディーヴォが被ってる帽子みたいな形状になります。
なんと、こやつは『折りたたみ式じょうご』。

小洒落た輸入雑貨屋で見つけた時は即『便器プレイ』妄想でいっぱいに。
じょうごを使って聖水を一滴の残さず飲ませるっていうのは好きなのですが、普通のじょうごはキャリーバッグの中で嵩張って、納まりの悪いこと!
この折りたたみじょうごったら、めちゃコンパクト。
早くマゾの口に装着させたいな。
どうせなら半日くらいかけたゆっくりプレイがいいな。
ビール腹ならぬ、聖水腹にしてやりたいので、半日分の聖水をたっぷり流し込みたい。

みんな、渡辺ラオウって知ってるかな?
逆立ちして熱々の鍋焼きうどんを食べたりする芸人なんだけど、その映像を観た瞬間に『あ~~~、マゾを逆さ吊りにして、そのまま聖水飲ませたいなァ』なんてSM連想しちゃうし、ほとんどビョーキ(山本晋也カントク口調で読むべし)!

ま、とにかく、ご予約はSWEET DEVIL→0369065295 までヨロシク。
もーちょい

私、やる気、ヤる気、犯る気、殺る気マンマンでさ、エナメルのピンヒールまで新調したってのに、全ッ然、出勤予定が立ちません。

11月上旬からプレイ受付したいなぁ、なんて思っていたのに、スケジュール調整が上手くいかない&カゼっぴき。

「季節の変わり目、最近寒いですね」的なベッタベタな事をココで書くのも微妙ですが、実際、そのベタにヤられ、女王の鼻はティッシュの使い過ぎの影響でズルムケです。

以前、体液フェチのマゾとのプレイの際、ペッペペッペとツバを吐き倒したものですが、今なら鼻水をガブ呑みさせてやれそーな勢い。

エプロン奴隷が欲しいです。
今、甘~~~い妄想した奴!
その幻想ブチ壊してやるぜ!

スッピンでパジャマ(シースルーのエロいネグリジェなんて着ません。マジでパジャマ)姿の私がオデコに冷えピタ貼って、鼻水垂らしながらダミ声で「雑炊作って~~~」とか言うのをマゾが受け止め切れるのか!?
エプロン奴隷願望のあるM男性の本気度を一度試してみたいです。

こんなしょーも無い状態なので、出勤スケジュールはしばし待たれい、マゾ諸君。
みんなはカゼひかないように、お気をつけあそばせ~。