2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
1月のプレイ予約について
1月も終わりに近づいてきたわね。
私用で今週木、土曜とお休みをいただきます。
27(水)14~21時が今月最後のプレイになります(って書くと大げさね、笑。)
お早めのご予約が吉よ!
馨子女王様とダブル!
馨子女王様とのダブル。
マゾを磔台に拘束し、私が乳首を弄ってやる傍ら、馨子さんがタマを乗馬鞭で打つ。
ダブルってこういう連携プレイが出来るところが楽しいのよね。
そして馨子さんが華麗な指づかいでマゾの前立腺を責める最中、私はそいつを便器として使うべく、大量の聖水を流し込んでやったわ。
事前に「聖水は飲めない。かけるだけ」なんて言っていたマゾ。
私達ふたりに「飲め」と強要され、きちんと完飲。
ほら、みんな、出来ないと思い込んでいるだけなのよ。
聖水を喉に流し込みながら、前立腺を責められ果てるマゾ。
楽しかったわ!
馨子さん、ありがとうございました。
マゾ、よく頑張ったわね。
私信
<私信>
私からのメールを携帯電話で受信しているMへ。
ヤフーメールのアドレスを受信許可設定しなさい。
拒否設定のままだと、私からの返信を一生受け取れないわよ。
ゆり
女王様がたと乾杯
営業終了後、事務所で「寒いね~。温かいモノ食べたーい!」なんて女王どうし話していたら、sweetdevilスタッフからお鍋の誘いが!
まずカンパーイ!
この後、イベリコ豚のお鍋や、アワビのアヒージョなどを食べ、すっかりポカポカな我々。
もー、女王が集まるとSM談義に花が咲くこと!
ごちそうさまでした。
貴重な週末
1/30(土)はお休みをいただきます。
なので23(土)が今月最後の土曜出勤になります。
週末のみプレイ可能のMたち、ご予約はお早めが吉よ!
14~21時ね。
主従関係
マゾに主従関係を叩き込む。
首輪にリード、四つ這いにし、仁王立ちの私の股下をくぐらせる。
お前の目線の高さが私と同じところに並ぶことは許されないのよ。
週末マゾにお知らせ
平日NG、週末のみプレイ可能なMも多いわね。
今月は週末の出勤が少なく、
16(土)、23(土)14~21時
のみなので、週末マゾ達はお早めの予約が吉よ!
写真は私の専用便器。
便器に陰毛など必要無いので、毛抜きで処理をさせているの。
清潔な便器は良いものだわ!
羞恥
はじめは四つん這いで尻穴を犯していたけど、もっと辱めてやりたい!と、マゾを仰向けにし、脚を閉じられないように縄で強制的に開き、顔を眺めながらたっぷり犯してやったわ!
触れてもいないPの先から、変態マゾ汁が止まらない、笑。
良い表情だったわよ!
1/6(水)から通常出勤です
マゾ諸君はどんなお正月を過ごしたのかしら?
私は友人からつきたてのお餅をお裾分けして貰ったので、お餅!お餅!お餅!
磯辺焼きやら、ぜんざいやら、毎日がお餅天国、笑。
お餅ばかり食べていると、本人もお餅に似てくるようで、お尻とフトモモの餅加減が増した気が。
さて、1/6(水)より通常出勤になりました。
毎週 水、木、土曜日14~21時の受付です。
が、今月は1/9(土)、30(土)はお休みをいただきますので、土曜の出勤が少なくなります。
週末限定のMはスケジュール調整よろしくね!
新しい写真をチェック!
私が所属するSWEET DEVILのミストレスページの写真が新しくなりました。
私の写真は、12月末に撮影をした最新のものです。
古き良き80年代の日本のSMをイメージしてみました。
チェックしてみてね!
http://sweet-devil.tv/jp/mistress.php
謹賀新年
SM愛好者諸君!
あけましておめでとう。
今年も時に激しく、時に母性すら感じるようなフェティッシュでエロティックなプレイが出来ますように。
そしてM達にとって素敵な一年になることを願う2016年。
今年もよろしくね!