2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
◯◯似の私
先日、初めて私のもとへやってきたM男に言われた一言。
「ゆり様は女優の久保奈穂子に似ています」と。
どうやら顔立ちがとても似ているらしいのです。

残念ながら私はその女優さんを知りません。
気になったので、帰宅後、検索をしてみる。

おおっ、確かに似てるかも。
あと、ビックリした事が。
この女優サン、60年代、70年代にご活躍されていたようで、出演作を見ると、なんと石井輝男作品が。

私の見た目が好きというM男達の共通点があります。
それは『昭和映画好き』。
昭和顔の女で御座い。

東映のオープニングの三角マーク&打ちつける波だけでアガる私です。
昭和映画ストーリープレイをやらせたら、世界一の女王になれる自信があります。
ま、映画に限らず、どんなストーリープレイでも可能なので、リクエストしてみてね。
調教の悦び
さて、怪我もだいぶ回復をし、SMの現場復帰を果たした私。

マゾを調教。
外国人マゾを相手に、日本語を教える。
奴隷を志願するならば、主人の母国語を覚えるべき!という私の理念のもと(注:すべての外国人において、そのような考えという訳ではありませんが)、日本語教師としての私の調教…もとい教育がスタートしました。

教育者の悦びが分かる気がします。
私が与える知識をマゾがどんどん吸収する過程を見るのは、実に楽しいものです。

「小さいちんちんは罪」
「だから罰を与えます」
「お前は便器」
「口を開けろ」
そんなふーに『不条理極まりない日本語』を教えるのです。

ところで、捻挫した足の具合の報告を。
正直、ピンヒールはまだツライです。
足首がグラグラしていて、まだ安定していなくって。
早く完治したいなぁ。
現場復帰
いやはや皆様、お騒がせしました。

派手な捻挫で松葉杖生活(←使いにくく結局出掛けるのが億劫になり、3回しか使いませんでしたが)に陥るも、そこから奇跡の生還を果たしました、私!

今後は通常通り、火、金、土曜15~22時でプレイ受付をするので、お問い合わせ&ご予約はSWEET DEVILまでヨロシクね。

大体のプレイは問題無く出来ると思うのですが、まだ全快はしていないので、足を使う格闘技プレイはしばらくNGです。蹴りや四の字固めとか。

不具な身になり、改めて友人の有り難さが身に染みました。
ぼんやりとしか認識していなかった事実が、こういった状況でより明確になります。

用を足すだけでも激痛で大仕事になり、自力でコンビニすら行けぬ養生の日々は正直辛かったのですが、動けず何も出来ない状態で、ひたすら読書をし、身体を休ませた事が、むしろ精神の休養にもなり、ある意味有意義なお休みをいただけた気がします。

あと、マゾ皆様にお願いが。
私は最近PCを触らないので、私に直接お問い合わせのメールを送ってくれても、返信が激遅になってしまいます。
プレイに関する質問や要望などは、SWEET DEVILまでお問い合わせくださいね。

途中経過
マゾ諸君、いかがお過ごしでしょーか。
私は引きこもりです。
松葉杖には未だに慣れません。
足は少しずつですが快方に向かっています。

ところで、たくさんのお見舞いメールをいただき、恐縮です。
どうもありがとう。
足が痛くてあまりPCと向き合う気力が無いので、メールを送ってくれたマゾみんなにココでお礼を言いたいと思います。

早く元気になってみんなを調教できる様、無理をせず大人しく過ごします。
お休みのお知らせ
激しく捻挫をしました。
今朝、レントゲンを取ったら、骨折は無しとの事。ふー、不幸中の幸いってトコですな。
病院で、車椅子初体験。
脳内では映画『デスレース2000』の車椅子集団のシーンが。
足首、腫れてめちゃ痛いのに、この非日常に思わずニヤニヤ。

初めての松葉杖で帰路に付く。
病院からたった1ブロックの距離なのに、自宅が遥か遠くに感じます。

トイレすら億劫。
ああ、本気で人間便器が欲しい。

ひとまず、一週間安静を言い渡されたので、しばらくお休みをいただきます。
来週また病院へ行くので、復活日は追ってまたココでアップしますね。

ちなみに痛いのは捻挫をした足首だけで、他は至って健康なので、ご安心を。

フミフミ
20090805001435
CBTバリエ色々。

マゾの手も足も縄で拘束し、うつ伏せにさせ、無理矢理尻の間から奴のサオとタマを引っぱり出し、その根元にも縄を掛け、モノをギュウウウ~~~~ッと踏みつける。

足の縄を解き、上半身の縄は残したままマゾを立たせ、タマ根元の縄をリード代わりに犬の散歩の如く、その縄を引き、部屋を連れ回す。

立ったまま、洗面台の上にモノを乗せさせ、それをまた踏みつけてみたり。
タマを握り潰してみたり。

CBTはシンプルながらも楽しいプレイですね。
あ、蹴りも入れれば良かったな。忘れてたワ。
犬調教
20090801032737
エサ皿持参でドッグ・トレーニング希望のマゾ。

首輪を装着し、調教スタート。
いつか、広いドッグランでマゾ犬をトレーニングしてみたいな。
ボールやフリスビーを投げて取りに行かせたり。
ああ、果てしなく妄想は広がるなァ。

この犬にもっと沢山の芸を仕込もうと思います。
頑張れ、マゾ犬よ。