2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
多謝!
マゾ諸君、2013年はよく頑張ったねぇ。
あんなプレイやこんなプレイ、あんなエロい事、こんなエグイ事、色々やりました。

引き続き…いや、2014年はさらにパワーアップしていきますので、みんなちゃーんとついてくるようにね!

プレイ初めは1/4(土)14時~です。
どうぞよろしく。
年末臨時出勤のお知らせ
マゾ達に朗報。

SWEET DEVIL年内最終営業日となる12/29(日)14~21時で臨時出勤します。

年内の出勤予定は

25(水)、26(木)、28(土)、29(日)になります。
プレイ納めを考えているマゾは、早目の予約が吉ですよ。
年の瀬になるほど、混みがちなSM業界ですからね。

SM行為は禊のようなもの。
年末に禊をし、スッキリとした身体と精神で新年を迎えようではないか、諸君!
12/21(土)お休みさせていただきます。
12/21(土)お休みさせていただきます。
週末組のマゾ達、ごめんね。

アンジェリーナ女王様とダブル
 


 

 


アンジェリーナ女王様とダブルプレイ。

凝りに凝った内容のストーリープレイは大好き。
私は語彙の悪魔、アドリブの天才。
自画自賛で恐縮ですが、いや、本当に、私の出演するDVDを鑑賞してくれたMなら皆、周知の事実。
まさに大道寺劇場なのですよ!

今回のストーリープレイは、学園モノ。
学園設定は得意中の得意。
SMQRというレーベルからリリースしたDVDでは、自分で企画を出し、70年代の東映の名作『聖獣学園』のオマージュ作品を撮ったくらい、学園SMは自分の中で熱いのです。(ちなみにオマージュと思って作っていたのは現場では私ひとりでしたが)

とある女子高に用務員として勤めるM。
第二校舎に足を踏み入れるとそこはサディスト女教師・大道寺ゆりが教鞭を振る『恐怖女子高・SM学科』だったのだ!
教えを受ける美しき女生徒のアンジェリーナさん。
ここは女子高。
迷い込んだ用務員を淫乱M女として調教する我々なのでした。

上下の口をいっぺんに塞ぐのはダブル女王の醍醐味ねぇ。

大いに楽しませてもらったわ。

M、お前の反応は実に可愛らしいから好きよ。
犯されている最中の恍惚とした表情なんて特に。

アンジェリーナ女王様もまるで現役意地悪女子高生のようで素敵でした。
お休みのお知らせ
お休みのお知らせです。
12/21(土)はお休みさせていただきます。
週末しかプレイができないMは多いので、申し訳ない。

なので、週末組は12/14(土)にいらしてね!
ああ、そろそろ年末年始のスケジュールも出さないと。

師走はなにかと忙しいけど、SMは健康な肉体ありき。
体調管理しっかりね!
馨子さまとダブル!













馨子女王様とダブルはかなり久しぶり。

変態すぎる淫売M女装娘をふたりで犯しまくってやりました。

上の口は便器としてフル活用。
馨子さまは黄金、私はノンストップ大量聖水。
たまにタンツボにしてやったり、フェラをさせたりと、実に使い勝手の良い口。

下の口もたっぷりと極太マラで犯し、乳首をつまみ上げると歓喜の声を上げる淫売。

馨子さま、たくさん写真を撮ってくださってありがとうございます。
淫売、今度はフィストファックよ、覚悟なさい。

激しいダブルでした!
ひたすら首絞め
「黒革の手袋をした女王に首を絞められたい」というなんともピンポイントなフェティシズムを持つMとのプレイ。

ハイ、冬はいつもラムレザーの手袋が手放せない私。
バッチリですね。

全裸のマゾのマウントを取り、そのお気に入りの手袋を着けたまま、首を絞める。
徐々に体重をかけていくと、Mの顔面の色が赤から土色へと変化していく。

そして鏡の前に座らせ、後ろからチョークスリーパーで絞めると目を白黒させ、身体は痙攣し、何度も椅子か転げ落ちるM。

ところで、人間ってなかなか丈夫に出来てるものなのねぇ。
けっこう本気で首を絞めてみたけど、プレイ終了後、マゾはすっくと立ち上がり普通に帰っていきました。

そして本日すっかり筋肉痛の私。
これぞまさに肉弾戦!
ラテン変態
ラテンな国から来日したMとのプレイ。

道具は一切使わず、肉弾戦のみ。
床に仰向けになったMの胃袋めがけてベッドの上から勢い良くジャンプで飛び降りたりして。
いわゆるトランポリングってプレイですね。
あとは顔面騎乗で圧迫をしたり。

Mを人間椅子として使ってやろうと、奴の身体に腰をかけたら
「OH…!」と前かがみになり、股間を押さえているのです。

なんと、局部への直接的な刺激は一切なしに、人間椅子として使われただけで射精に至ってしまったM!

変態性欲に国境は無い!
楽しませてもらったわ。