私にはデブ専のケが全くありません。
昔からずっと。
うんと若い頃は色白ガリ痩せモヤシ野郎が好みでしたが、ここ数年は筋肉野郎が大好物です。
だらしのない身体を見ると、ジョージ秋山の『生きなさいキキ』のブタを思い出します。
なので、だらしのない身体をしたマゾに鼻フックを装着し、更にブタ度をアップさせてみました。
そしてブタが持参した口枷。
私、コレの正式名称が分からないのですが、枷部分の栓を外すと、口腔内が丸見えになるという、素敵なデザインでした。
ただ、コレ系のSMツールってどうしてみんなサイズが小さいのでしょう。
私が持っているアームバインダーも、顔や頭全体を拘束する形状の口枷も、小さ過ぎて、私用可能なマゾなんて全体の5%くらいしか居ません。
きっとそれらは、小さくか細いM女さんの為に作られている商品なのでしょう。
案の定、ブタの口枷もストラップの長さが10cmも足りない。
仕方が無いので、手元の細紐でキュキュッと長さを足し、使う事は出来ましたが、うーん、ヴィジュアルがイマイチ。
でもまぁ、装着は出来たので、枷の栓を外し、強制開口。
只のブタから豚便器に昇格出来るよう、調教です。
…、まだまだだなぁ、このブタ。
とことんCBT。
マゾの四肢を拘束し、我々は右と左に別れ、各自それぞれ自分が担当するタマを持ち、「いっせーのーせ!」で握り潰す。
はたまた「いっせーのーせ!」でタマを標的に一本鞭を打ってみたり。
2人同時にクリーンヒットさせたかったのに、私の鞭テクってばまだまだ。
タマじゃなくサオに当たっちゃったり。
でも同時に当たった時は気持ちイイ!
あと、私の初体験。
紅緒様にお道具をお借りして、マゾのサオとタマに電流を流してみました。
私、自分が電気系のビリビリが苦手だから、電流プレイって未経験だったのです。
でもコレ、面白いねぇ。
ラジコンとかみたいだ。
手元のコントローラーをちょっといじるだけで、マゾが苦悶の表情になり、汗とヨダレまみれになるっていうトコがラジコン的。
楽しくって時間があっという間でした。
ただ、Wプレイはマゾ的に幸せだけど、休憩無しだから大変よね(笑)。
マゾ諸君、いかがお過ごしでしょーか。
さて、私の出勤曜日が変わります。
今後は。。。
火曜 15:00-22:00
金曜 15:00-22:00
土曜 15:00-22:00
になりますので、ヨロシク。
久し振りに吊っちゃった。
かなり久々の吊りだったので、『やばー、下手になってるかもなァ』なんて内心ドキドキしながら縄を掛けていたのですが(ごめんよ、マゾ)、身体が、自分の手が勝手に覚えているようで、難なくスラスラ吊り上げてしまったのでした。ホッ。
吊ったまま、マゾの尻に鞭を打ちまくっていたら、なんだか興奮してきちゃって、自分が履いているストッキングをガーターベルトから外し、マゾの口に突っ込みキュキュッと縛る。
お前の猿轡なぞ、これで充分。
やっぱり、縛って吊って鞭打って…って、大好きなのよねぇ。
時間を忘れちゃう。
10時間くらい休憩無しでずーーーっとこんな調教してみたいな。
楽しかったなァ。
私もマゾも終わった時は汗だくで、でもスッキリ顔で、2人してまるでお風呂上がりのようになっていたのでした。
PVCのキャットスーツと、ビスチェとロンググローブ。
スタッフさんがメジャーで私のサイズを採寸するのですが、「凄いですよ!」と言い、手を止めたのです。
はて、何が凄いのかと思ったら、
「ウエストとヒップの差が30cmです」とな。
お尻の立派さを褒められちゃいました(笑)。
試着と採寸を繰り返し、ディテールなど細々とした要望を伝え、あとは自宅に届くのを待つのみ。
再来週末の仕上がりだそうな。
楽しみ。
新しいコスチュームを着ると、無条件にプレイの時アガるのよね。
彼のナビで、ダーツバーへ。
恥ずかしながら、ダーツは初体験の私。
キャーキャー言いながら、点数を競う我々。
たまに彼の胸をシャツ越しにパシッと叩いて、苦悶の表情を見て楽しんでみたり。
バーに来ている他のお客サン達は、我々がSM実践中とは気付かないんだろうなァ…などなど、ぼんやり考えたら面白くなっちゃってね。
気分はデート。
でも変態。
楽しかったなー。
室内でみっちり調教っていうのも勿論好きなんだけど、こうやってSMをしながら外の空気を吸うのは新鮮で気持ちがイイ。
今回はたまたま針だったけど、Mの身体にギッチギチに縄を掛けて、その上から洋服を着せて出掛けた時も楽しかった覚えが。
その時は縄まみれのMと、某百貨店の某メゾンでショッピング。
在庫確認をしてもらっている間、販売員の女性から「どうぞ」と椅子をすすめられるも、縄が食い込んで椅子に座れず、ただ汗だくになるM。
こういう野外調教なら、大好き。
そう、私は都市ゲリラならぬ、都市調教師なのサ。