2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
スケジュールについて
4月は半月ほどお休みをいただきます。

休暇前の出勤は

3/31(土)14:00~20:00
4/4(水)14:00~22:00

のみ。

上記2日間でご希望の場合は、お早めにsweet devil までお問い合わせくださいね。

4/18(水)以降は通常の(水)(木)(土)出勤に戻ります。

写真は小夜子女王様との研修ダブル。
またやりたいわ!
休暇前の週末出勤をお見逃しなく!
4月は半月ほど休暇をいただくので、その前の週末出勤は本日3/24(土)、31(土)のみ。
14:00~20:00sweet devil に出勤しているので、週末プレイ組はこの機会を逃さないでね!

さて、写真。
ご挨拶ポジションでMがうっとりと私の尻に顔を埋めたので、思わず脚でMのPを挟んじゃったわ。
ぴったりフィット、笑。
顔面騎乗とマッサージ
ねぇ、桜の季節だというのに雪!寒いわ…と震えていたら、Mが暖房フルで待機していたの。
ホットティーとお茶請けのマカロンまで用意して。愛い奴め。

さー、責めるぞ!と、ランジェリー姿になるも、冷えが心配なので、顔面騎乗でブレスコントロールしつつ、マッサージを命じる。
ふう、リラックス、リラックス。
のんびりとMの乳首を弄っていたら、下半身に指一本触れずに射精しちゃったの!
敏感ボディ、最高!楽しい~~~。


外は雪でも、コチラはホカホカのプレイだったわ。

ごちそうさま&いつも楽しませてくれて、ありがとー!
雪だけど、新宿にいるわよ!
桜の季節だというのに、雪!

それでも私は新宿にいるわよ。
ホテルの中で暖房ガンガンにして、プレイに熱中すれば寒くないし。
それに、お前たちに私の冷えた足を暖めさせれば良いだけだし。

14~20時までsweet devil で受付中よ。
4月は半月お休みします
4/5(木)~14(土)までお休みをいただきます。
出勤は4/18(水)から。

通常、sweet devil には(水)(木)(土)14~20:00出勤ですが、今月から来月頭までは、事前にお問い合わせいただければ上記以外の曜日、時間も極力対応したいと思っているので、プレイを考えているMはお早めにフロントまでお電話くださいね。
さすがに出勤日以外での当日対応は、ほぼほぼ不可よ、笑。

ヨロシクね!
OTKでスパンキングしたい!
今、自宅でカレンダーをめくっていて(4月始まりカレンダーに切り替えていたの)3/末で終わる古いカレンダーの金具部分を手に取ったところ、この軽さ、しなり、長さ、OTK(Over the knee)でのスパンキングにピッタリじゃないの?!
バッグの中で、ラケットやパドルより嵩張らない、竹尺よりしなって、なんだか良さそう。

早速明日からバッグに忍ばせるわよ。
ああ、早くマゾをモモに乗せ、尻を叩きたい!

んもう、休みの日でも四六時中SM脳。
小夜子女王様ダブルおまけ画像
昨日の小夜子女王様との研修ダブルの際に、彼女が写真を撮っていてくれたのよ。撮られている事に全く気づかなかったわ!

アハハ、これ、聖水直後だったのかしら。
Mにマッサージさせながら、私ったらお尻丸出しじゃないの。

小夜子さん、面白い写真をありがとう!
SMに、マゾに感謝!!
小夜子女王様と研修ダブルプレイ。

いや、私、プライベートでアレコレあって(下らない事だけど)、精神的にサゲ調だったのね。
でも、実にマゾマゾしいマゾのIちゃんを徹底的に責めたら、もお、みるみるうちに霧が晴れるというか…なんというか、救われたのよ!!

うん、私、ノンケっぽい日常はつくづく『向いてないな~、自分』って疲れちゃうけど、SMは1ミクロンの気負いも無く、自然にできるのね。

癒されたわ!
今日、このタイミングで来てくれて本当にありがとうIちゃん。

小夜子さんとのプレイは初めてだったのだけど、美人でスタイルが良くて、プレイ運びも素敵だから思わず「濡れるわ~」なんて口走る私、笑。

ちょっと!マゾたち、研修ダブル、超~~~~オススメよ。ちなみに(土)(日)(祝)しか出勤されないそうだから、予約は早めが吉。

小夜子さん、Iちゃん、ありがとう!
癒された~~~~~
(癒しとか言って、内容はほぼリンチみたいなモノだったけど。羽交い締めで玉蹴り、一本鞭、便器、口マ◎コ、ケツマ◎コ同時にレ◎プなど)
3/18(日)臨時出勤14~20:00
3/18(日)14:00~20:00 sweet devil に臨時出勤します。

日曜出勤は珍しいので、ぜひ!
やっぱり私にはSMしか無いのよ…。いや、本当に、SMは、変態行為は嘘が無いし、裏切らないからねぇ。
17(土)お休み18(日)臨時出勤
今週末は通常スケジュールとは異なるのでご注意くださいな。

17(土)はお休みをいただきます。

18(日)14~20:00 sweet devil に出勤します。
当日予約OK。

ご予約はフロントまでお電話でどうぞ!

写真は先日のレイア女王様との研修ダブルの時のもの。
私と、主人の尻の匂いを嗅ぐ犬よ!
SMクラブ初体験のM!
「M性感は経験ありますが、SMクラブは初めてで…」というM。

あらまぁ!よくぞ勇気を出し、やって来たわね!
よしよし。
いや、SMクラブだからといって、毎回毎回出会い頭に顔を張り倒したり、罵倒したり、一本鞭で追い込んだりしている訳ではないので、ご安心を。
ちゃんと相手を見て、プレイ内容を考えてますよ、私。

とはいえ、馴れたM男には、入室するなり「あー、漏れそう、トイレ!トイレ!」と、挨拶もせず、開口一番、そいつの口を便器使用してしまう時もあるけど、笑。

まぁ、色々ね。

回数を重ねれば重ねるほど、内容の深みも増すし、自分の知らなかった性癖を発見し、掘り下げる事も出来るので、ぜひまた足を運んで欲しいな。
レイア女王様 研修ダブル
レイア女王様とダブルプレイ。
レイア様、天然で面白いわ。
Mに目隠しをし、私達が交代で足の匂いを嗅がせ、顔面騎乗をし、どちらの女王の足か?尻か?と当てさせるクイズをしたり、プレイがポップ。

ちなみにこのMは全問正解。
よしよし。

和気あいあいと楽しい夜を過ごせました。
ありがとう!
お休み&臨時出勤のお知らせ
3/17(土)はお休みをさせていただきます。
代わりに3/18(日)14~20:00 sweet devil に臨時出勤します。

お間違えなきよう!