2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
夏の風物詩

友人宅の屋上で花火。
スイカも食べたし、うーん、夏気分満喫。

東京タワーを見ながらの花火ってのは、なかなかオツなモノでした。
参加メンツの一人が外国人だった為、持参した花火のセレクトが激ヤバで全く使えず。
ロケット花火に爆竹にネズミ花火に、打ち上げ花火etc...

東京の住宅街では100%アウトなモノばかりだったので、それらが余ったのです。
プレイで使いたいマゾはご一報どーぞ。
いや、室内じゃ無理だな。
が、野外で尻穴にロケット花火なんて通報モノだし。
そうねぇ、『人里離れた私有地で花火プレイ』なら、むしろやりたいな。
出張費がだいぶ嵩んでしまいそうなプレイ(笑)。でもきっと楽しいと思う。

花火の最中もそんな事ばかり考えていたのでした。
ニーハイブーツで調教
久々の登場、ニーハイブーツ。
あれ?膝上のタイプってサイハイブーツって言うんだっけ?
サイハイって『ハイサイおじさん』みたいだな。
沖縄行きたいなァ…(遠い目)。

と、冒頭から激しく脱線しましたが、まぁ、ロングブーツでのプレイって事ですよ。

今は8月、夏真っ盛り。

ブーツフェチのマゾに、つま先からフトモモまで余すトコ無くブーツを舐めさせる。
それだけで小一時間。
じっくり。

エロ過ぎて思わずイキそーになったわ、女王が(笑)!
ブーツを舐めさせるなんて行為は、自分の肉体に直接的な刺激なんて無いじゃない?
が、が、ですが!
そこいらの野暮なセックスよりも感じる。

つくづく変態でイヤんなっちゃうなァ、我ながら。←ホントはイヤなんて1ミクロンも思ってないけどサ。

自分自身が変態なので、うんと偏った性癖のド変態とのSMが楽しくてしょうがない。

ブーツもパンプスも、ピンヒールって気分が盛り上がるよね。
でも、普段の調教道具キャリーバッグにはパンプスしか入れてないから、ブーツ希望のマゾはご予約の際にフロントまでひとことヨロシクゥ。
フィストファーーーック!

久々のフィストファックだぜ、マザファッカ!←テンションが上がっているだけで、特に意味のない発言。

ド淫乱ケツマゾと三時間くらいずーっとケツマンの拡張をして遊んでいました。
ちんぐりで顔面騎乗しながらのフィストファックなんて、もぉ豪華過ぎてまるで盆と正月がいっぺんにやってきたよーなプレイですな。

途中、ベッドでゴロゴロしながら恋人同士よろしくなピロートーク。
女王様って常に女王然としてなきゃいけないんだろーけど、私、そのへんがユルいのよねぇ。
リラックスしたいのよ、いつでも。

そんなピロートークでも必然と尻穴話にしかならないのですが。
なんとマゾと三条友美マンガ話で盛り上がってしまいました。
私、三条マンガが大好きなのよ。
作品中、特に好きなエピソードがあって、ストリッパーになったM女がステージでゆで卵を挿入し、腹の中でスクランブルエッグにして排出するという芸当に大興奮した私。
それをこのケツマゾで試してみたい!
卵だけじゃなくて、玉コンニャクとか入れてそのままファックしたい!

あ~、夢広がるなァ。

私ってば、ホントに因果な女でさ、そこいらのノンケの普通のセックスよりもSMの方が100億倍楽しいのよね。

さて、次回の出勤スケジュール。
8/20(土)は18~20時の受付になります。
前日までのご予約でヨロシクね。
出勤スケジュール
毎日暑くて、しょっちゅうプールで泳いでいます。
私の通っているジム(かれこれ7~8年になるかな)は、プールとジャグジーが付いているので、朝食→プールで目を覚ますっていうのが私の夏の定番パターンなのです。温水プールだから冬でも入れるけど、冬は帰り道が寒いからやっぱり夏使用がメインになっちゃうなァ。

さて、今週の出勤状況を。
8/17(水)はお休みさせていただきます。
18(木)14~19時
20(土)18~20時

です。
いずれも前日までのご予約で受付可能です。
来週以降は通常通り、水、木、土曜14~19時になります。
あっ、M男サンから質問があったのでココでお答えしておきます。
19時終了って意味では無く、19時スタートのプレイも可能ですよ、私。
そういった質問もお気軽にsweetdevilフロントまでどーぞ。

マゾ乳首育成

マゾの乳首はロウソクで温めたあとの方が敏感になってヨロシイ。
なので、せっせとロウで乳首を固める。
冷めるとまたこびりついたロウを引き剥がし、至近距離からロウを垂らす。
その合間に乳首をつねったり、引っぱりあげてみたり。

敏感乳首育成調教の効果は絶大だったようで、マゾは常に口半開き、アォ~ン!アォ~ン!と獣のような鳴き声を張り上げていました。
その間はずっと勃起しっぱなし。下半身には一切手を触れてないというのに。

まさに乳首マゾ。

今後、更なる成長を遂げさせるべく、厳しい調教をしていこうと思います。
随時ココでご報告するわね。
お休みのお知らせ
8月のお休み&受付時間変更のお知らせ。

8/17(水)はお休みさせていただきます。

20(土)は18~20時のプレイ受付にさせていただきます。
20時スタート可能です。(例:20時から70分プレイで21:10終了がOK!)

それ以外は通常通り、水、木、土14~19時 前日までのご予約でお願いします。

上記日程以外や、時間外をご希望の場合はSWEETDEVILフロントまでご相談ください。
可能な場合は対応させていただきます。