2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
年末年始(再)
年内は12/31(土)まで、年始は1/5(木)から。

14~19時

水、木、土曜がプレイ可能日です。

前日までのご予約でヨロシクね。

上記以外の日時ご希望の場合はSWEETDEVILフロントまでご相談ください。

年始はマゾの尻に筆をツッ込んで、書き初めとかやらせたいなァ。
新春っぽいプレイがしたいのよ。
チャーシューマゾ

ムチムチの肉体(ユルいとも言う)のマゾに縄をかけたら、まるでチャーシュー。

そのままこの肉塊の乳首をギューーーッとつねったり、顔面にツバをはきかけたりしていたら、もっと汚してやりたくなり、バスルームへと移動。

頭のテッペンから顔面、ペ○ス、つま先まで、全身聖水まみれにしてやりました。
私のお腹はタップンタップンだったので、出ること、出ること、止まらない大量聖水。

ツバと聖水にまみれ、汚れ果てたマゾは最後は自分の精液にまみれたのでした。

体液のニオイってエロいな。
年末もSM!

年末も通常営業!
いつも通り、いや、いつもより熱くSMやりますよ。

水、木、土曜14~19時
前日迄のご予約でプレイ受付いたします。
大晦日もSM。
年内に煩悩を落としておいた方が良いよ、マゾ諸君。

上記以外の時間帯をご希望の場合、SWEETDEVILフロントまでご相談くださいませな。

追記
年始は1/5(木)から始動します

写真はニワトリ一匹丸ごと。
フォークでブッスブスと穴をあけ、塩を揉みこみ、尻穴から大量のハーブや炒めた野菜をブチ込み、オーブンで2時間焼いてやりました。
最早、疑似SM(笑)。
鳥の皮の触感が金玉と同じだったので、タマにも鳥同様、フォークで穴を開けたくなってしまい、ニヤニヤしながら調理をすすめる私なのでした。
『女王様バイブル』グラビア&DVD 撮影

来年発売の三和出版『女王様バイブル』のグラビア&プレイDVDの撮影をしてきました。

縄あり、鞭あり、針あり、顔面騎乗あり、太腿での頸動脈絞めあり、聖水あり…と、かなり豪華な内容です。

現場はとてもなごやかな雰囲気。
私は女王というよりも、プライベートのいじめっ子といった感じで。
マゾの脇の下がガラ空きになるように縄で拘束し、笑顔でワキ毛をブチブチと引き抜いたりして、実に楽しかったな。

コスチュームはエナメルのTバック&網タイツ、ニーハイブーツで完璧にキメキメだったのに、バタバタしててブログ用の写真を撮っておくの忘れちゃったので、撮影終了後の私服姿をアップ。

発売日など詳細は追ってココにアップするね。
仕上がりが楽しみだなー。
ド外道
M男持参の台本をもとにしたストーリープレイ。

M男扮する連続強姦殺人鬼に私が天誅を喰らわすといった内容。

が、が、が。

創作だと、ファンタジーだと、妄想だと分かっているのに、そのM男の告白する強姦の内容に吐きそうになる程不快になり「ふざけんなよ、この糞ド外道!」なんて怒鳴りちらしていたのでした。

普段はあまり勢いまかせの下品な言葉責めなんてしない私なのですが、不愉快で不愉快で、素で罵倒し倒してしまいました。

うーん、ストーリープレイって得意だけど、気持ちが入り過ぎると消耗するなァ。
お休みのお知らせ

12/24(土)はお休みさせていただきます。

ちなみに理由はみなさまご想像のソレではありません。
色っぽいアレでは御座んせん。

自分のバンド(実はバンドやってます)のライブがたまたま12/24なんですよねぇ…。

さて、写真。
先日、はじめて小涌谷の三河屋旅館にお泊まり。
過去の宿泊メンツは孫文やら与謝野鉄幹&晶子夫妻、竹久夢二etc...
ゴーカですねぇ。

露天風呂付きのお部屋だったので、しずかちゃんばりにお風呂三昧の私なのでした。

あーん、温泉SMとかやりたいな。
チン拓

ゾリゾリゾリ…と全剃毛し、サオをペロンとめくり、タマもゾリゾリ、お尻も広げてゾリゾリ。
さー、マゾの下半身をツルンツルンにしてやったところで、ロウソクまみれにしてやりました。
そしてチン拓。

下半身がしっかり温まったところでバスルームへと移動し、頭から大量に聖水をブッかけてやりました。
口の中だけじゃなく、鼻の穴にも聖水が入る。

聖水まみれでグッチャグチャなバスタブの中で、ロウソクで温まったPを自分で激しく上下にこすりながら惨めに果てるマゾなのでした。