2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
プレイ後に
ちょうどよい場所に鏡があったので、プレイ終了後に一枚。
抵抗むなしく
全身を麻縄でギチギチに緊縛し、ペニバンで無理矢理レ◯プ。
…のつもりが、190cm(推定)のM男が全力で抵抗するものだから、私も必死、笑。
絶対に縄抜け出来ないよう、どこもかしこも縄のテンションは高め。
縄で強制開脚をさせ、バックでガンガン突きまくってやったわ!
抵抗むなしく、尻穴レ◯プで射精をしてしまうマゾなのでした。
激しい肉弾戦に、私も大興奮よ。
ツルツル
久しぶりの岩盤浴。
ドイツの硬水を片手に、うつ伏せになったり、仰向けになったり。
たーっぷり汗をかいたら、全身ツルツルのスベスベ。
この手触りがあまりに気持ち良いので、左右のフトモモの間に自分の手を差し込んでみたり。
この美肌絶好調の時期に顔面騎乗や、フトモモでの頸動脈締めを受けられるマゾは幸せ者だわ、笑。
強制勃起
麻縄でMの局部をキュッと根元から縛り、強制的に勃起をさせてみたわ。
股縄って、いやらしくて良いわね。
嬉しい差し入れ
Mからの差し入れ。
サダハル・アオキのボンボンショコラ!
ありがとう。
早速コーヒーを淹れ、お茶請けにするわ。(深夜だけど…、笑)
新人女王様入店!
私が所属するSWEET DEVILに新人女王様が入店しました!
紫乃(しの)さん
http://blog.livedoor.jp/sweetdevilshino/
早速ブログを開設されたのでチェックしてね。
私はキレイな女性が大好きなので、新人女王研修ダブルプレイが楽しみ!
興味あるM達はデビルのフロントにお問い合わせを!
研修ダブルプレイはすぐに予約が埋まってしまうので、なる早のご予約をオススメするわ。
タイツでフェティッシュ
Pには貞操帯。
そのまま黒タイツを着用し、全身縄まみれになるM。
尻穴は今後少しずつ拡げていければ良いかな…。くらいに思っていたら、指でほぐし始めて5分。私のペニーを根元まで飲み込んだのよ!
AFされながら、悶えまくりそのまま絶頂を迎えていたわ。
M、数年ぶりの再会、嬉しかったわよ!
おかえり
浮気をした(本人談)M女が、私のもとへと帰ってきたのよ。
私の奴隷だという事を、身体に叩き込むべく、浣腸で徹底的に調教してやったわ。
数回に分け、イチヂクを一箱。
M男もM女も、たとえ他所の女王やM性感の痴女のオネーサンに浮気をしたとしても、しばらくすると戻ってくる。
鮭みたいだわ…なんて冗談はさておき。
私は世界中のマゾ達の港のような女王でありたい。
散々さまよい、心身ともに傷ついたマゾヒストがいつでも戻れる港でありたい。
好きなのよねぇ、SMが。
いや、プレイ終了後にM女と話してしたら、技術やら行為うんぬん以前に、SもMも共に、相手の気持ちを尊重することが一番重要よねぇ、と、基本中の基本に立ち返ったのよ。
なんだか文章が散らかってしまったわね。
プレイ内容に関しては後日あらためて。
Sちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったわ。あなたが着用するランジェリーは、アーヴィング・クロウの写真に出てくるような可愛らしいものばかりで、いつも感心しているの。
柔らかく、ふくよかな胸の触り心地も大好きよ。
体液フェチ
体液フェチのMに朗報よ!
花粉症のピークがやってきたわ…
滝のように流れ出る鼻水もそのままに、ブログを書き綴る今。
風邪などの感染の心配無しに、新鮮な私の体液を味わえる季節は今だけ。
3月になったわね
3月ね。
先月はお休みが多くて、プレイが出来なかったMたち、お待たせ。
平常運転に戻るわよ。
水、木、土曜14時~21時でプレイ可能です。
ああ、早く思いっきりSMがしたいわ!