2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お知らせ色々
20070527083640
6/9(土)、11(月)お休みさせていただきます。
週末しか来られないMちゃん&Mくん皆様は6/2(土)にいらしてね。
この日を逃すと6月の週末は中旬以降のプレイになってしまうので、ゆりシンパ諸君、ご予約はお早めが吉です。

もう一つお知らせが。

私に対する質問や要望、そしてプレイ後の感想などは、ADAMASにではなく、私に直接メールしていただいた方が確実にお返事できるので、そのようによろしくね。
ADAMASホームページ上でも私のアドレスを公開していますが、改めてこちらに。

mistress_yuri@yahoo.co.jp

です。

本日のお写真は、先日プレイした可愛いメイドM女。
ポージングがいかにもM女ちゃんって感じでいい雰囲気じゃない?
ささやかな抵抗
20070524023909
少し身体を絞りたいな、と思い、断固甘党の私ですが、甘味を控える事に。

ですが、炭水化物抜きダイエットに代表される、◯◯抜きといった、徹底的に排除するやり方はまるで余裕が感じられなく、スマートじゃない気がするので嫌いなのです。

よって、大好きな甘味は、少量で満足できるモノを選ぶことにしたのです。
ルルーのキャラメル・ブール・サレ。
濃厚な一粒。

夕食後の愉しみが、キャラメルとミルクなんて、ちょっと子供じみているわね。
でも、美味しいものが大好きなのだから仕方がない。
メイドの悲劇
20070521015458
私の知る限りでの女装娘界で、ナイスヴィジュアルベスト3以内には確実に入ると思われるカワイコちゃん。

私より小さなお顔に、細い身体。整った目鼻立ち。

こんなに可愛らしいメイドなのに、自分からバイブを要求する淫乱娘。
プレイを終えたりょう女王様が見学にいらして下さいました。
嬉し恥ずかし淫乱娘。りょうちゃん、多謝です!

最後は逆エビで吊りつつ、PBでファック。
潮吹きオメコ(ああ、なんて下品な表記なのでしょう!)を堪能。

娘はとっても努力家。
美しさを維持するため、イソフラボンやコラーゲンなどを摂取し、コスメ研究にも余念が無いのです。

そうそう、カワイイ&キレイな女装娘の共通点があります。
なんと、みんな運動好き。

私は美しい娘達から影響を受け、最近は走りを中心に運動量を増やしてみたのでした。
お知らせ
5/19(土)最終プレイ終了時間を21:40とさせていただきます。

ですので、プレイスタート時間が

70分  20:30
100分 20:00
130分 19:30

となります。

オシリはキッチリタイトです。
業界的には『ケツカッチン』といった感じですので、残業NGの方向で。  
引き続き
20070514013429
強制フェラはブームというより、もはや私のプレイの定番となりつつあります。

逆エビに吊ってPBをくわえさせ、揺れる縄でのストローク。
後ろ手に縄をかけ、檻に閉じ込め監禁された状態でディープスロート。

などなど、130分たくさんのフェラバリエ。

M男くんよりもM女ちゃんの方が、よりエロティックな仕上がり。
お知らせ
<お休みのお知らせ>
6/9(土)、11(月)私用のためお休みさせていただきます。
資格取得への道
20070508034300
筋肉マゾを奴隷市場に売りに出すにあたり、逃げ出さないよう縄で拘束し、身体に欠陥が無いかどうか、細部にわたり検査をします。

奴隷市場の競りに出すには、最低でもいくつかの資格が無ければ売り物になりません。

今日は資格取得の為の特訓の日です。

ムチを100発ほど受けたあと、フェラの特訓。
そして私の臀部による圧迫を受けながら、呼吸を止める訓練。
手足を拘束され、身動きの取れない状況で、マゾの舌で私の足の指掃除。

などなど、さまざまなマゾ特訓を課したのでした。

せっかくの筋肉マゾなので、次回は逆さ吊りにして腹筋させながらのフェラをメニューに入れたいと思っています。腕立てフェラもイイな。

筋肉が絡むと、やっぱりプレイに私情を挟んでしまう私の悪い癖。
きっと明日もジムでトレーニング中に、彼とのプレイのメニューを妄想してしまう事でしょう。
拝啓 Ricola女王様
先月いっぱいでRicola様が退店されました。
実は私達、よく一緒にゴハンに行ったり、ライブに行ったりと、何度も店外デート(笑)を重ねていた仲良しさんだったのです。
去年のパーティでは二人でペアになって、女装娘のメイクや縛りを共同作業で仕上げたのでした。

淋しくなるなぁ…。

Ricola様、今までお疲れさまでした&ありがとう!

なんだかこんな風に書いちゃうと、まるで永遠の別れのようですが、また引き続き遊んでね。
私信
<関係者各位>

本日、小川軒にて、我、玉砕す。

レーズンウィッチ人気を侮っておりました、不徳の次第。

よって急遽、甘味から塩味へと思想の転向の意をここで表明致します。

ワタクシの新天地は『FLOのキッシュ』。

FLO特攻の意、被らなきこと切に願う!

(説明)
急な変更や、予想外の出来事に滅法弱い私。
軽く動揺してしまい、まるでかつての赤瀬川源平先生のような冗談めいた文章ですが、特に深い意味はありません。
お預かりしています
20070501031721
M女ちゃんにバイブを仕込み、一緒にショッピングをし、カラオケボックスで歌ったり、(もちろん私は意地悪なので、普通に歌わせるわけは無いのですが)彼女とのSMデートを目一杯楽しんだ後の、うっかりミス。

彼女が持参した『飛びっ子』のリモコンをバッグに入れたまま帰宅してしまったのです。

ごめんね、Mちゃん。
お返ししたいので、メールくださいな。