2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
3/31(金)14~20:00出勤です
私の かわいい おもちゃでもあり、トイレとしても使っている奴隷。
その名も『肥溜』!
こいつ、自らバナナや ゆで卵を持ってきたわ。
もちろん下の口からいただくために。なんて貪欲なのかしら。変態便器め!
私の聖水、炭酸水、食べ物、上の口も下の口も目一杯つめこみながら、悶え、精液を垂れ流す肥溜。
また使ってやるから、キレイにしておくのよ!
さて、本日3/31(金)
14~20:00 SWEET DEVILに出勤です。
一緒に変態プレイをしましょう!
飴と鞭
縄で自由を奪い、無防備になった尻をスパンキング。
良い子ね。私が満足するまで耐えたお前には、ご褒美をあげよう。
私の足を存分に味わうが良いわ。
鞭だけでも飴だけでも物足りない。そのバランスが重要よね。
さて
3/29(水)14~20:00 SWEET DEVILに出勤です。
SMに欲望をぶつけにいらっしゃい。私が受け止めるわ。
共に楽しみましょう。
ランチ
少し前に、碧女王様とロシアンレストランでランチをしたのよ。
美味しかった&楽しかったわ。
積もる話は尽きない!会話の9割はBDSMという、変態の私達。
しかし、周りのお客さんに聞かれたらマズイ…。鞭や縄はバレバレだけど、CBTとかなら分からないわよね?!
あまり知られていないようなので、改めてココで公言。碧さんとは、かれこれ10年来の付き合いなの。だからダブルプレイの息もピッタリ。
仲良し女王の私達のダブルプレイ、一度は体験してみてはいかがかな?Mたち!
3/26(日)14~20:00出勤です
あいにくの天気ね。寒い~。
本日3/26(日)14~20:00 SWEET DEVILに出勤です。
こんな日は、暖かい室内でプレイで汗をかきたいわ。そうね、マミープレイで全身を拘束し、顔面騎乗でブレスコントロールなんて、今の気分よ。
ご予約お待ちしてまーす。
3/24(金)14~20:00出勤です
おはよう!今朝もスッキリ良い目覚め。
3/24(金)14~20:00、SWEET DEVILに出勤です。
週末よ!一緒に楽しみましょ!
ああ、私のお尻でMの口を塞ぎ、窒息させたいわ。
3/22(水)14~20時 出勤です
おはよう!
東京は桜の開花宣言が出たそうよ。
本日3/22(水)14~20時 SWEET DEVILに出勤します。
春は私たち変態の季節。
ふたりで思いっきり濃厚な時間を過ごしましょうね。
ゆり
女王様バイブル発売中です
三和出版『新約 女王様バイブル』発売中よ。
私の新作DVDのレポートが掲載されています。
付録DVDにプレイの一部、別バージョンが収録されているので、チェックしてね!
https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=4479
3/19(日)14~20:00
連休中日!
3/19(日)14~20:00 SWEET DEVILに出勤です。
明日もお休みのみんな、今日は思いっきり羽目を外しても良いのよ~、笑!
ハッピーホワイトデー キャンペーンも好評開催中です。次回使用できるお得なクーポンをゲットしてね。
顔面騎乗動画よ
碧女王様とのダブル調教動画よ!
顔面騎乗〜!
3/17(金)14~20:00出勤です
おはよう!今日も東京は良い天気。
3/17(金)14~20:00 SWEETDEVILに出勤です。
春の晴天…。ハイ、今日も花粉症は絶好調、笑。幸いな事に、症状は滝のような鼻水のみ。
さあ、M達(&体液フェチ達)よ!滝行にいらっしゃい!私の体液で溺れさせ、窒息させてやるわよ~。
そう思うと花粉症も悪くないわね。
おはよう!
おはよう、M諸君!
久しぶりにスッキリと晴れた東京。
今日も1日頑張ってね。
3/15(水)14~20:00出勤です
3/15(水)14~20:00出勤です。
春になったかと思ったら、また寒くなったり、この季節ならではの気温の変わりかたよね。
曇天&雨天の日は花粉症が出にくいから、今朝は鼻水に溺れていないわよ、笑。
足元が冷えるわ。
Mたち、お前の身体で私を温めるのよ!鞭を打ったり、ペニバンで腰を振ったりして体温とテンション上げていきましょー!
SWEETDEVILで待ってるわよ。
5% off キャンペーン開始!
本日から26(日)までSWEETDEVILでは、ハッピーホワイトデー キャンペーンを実施します。
次回プレイ料金が5%オフになるクーポンを配布!
ぜひゲットしてね。
正統派
三つ指ついて、ご挨拶に始まり、ご挨拶に終わる。
なんとなく日常の延長からナチュラルに始まるプレイも悪くないけれど、「本日はご調教よろしくお願いします」の言葉で入る、私のヤル気スイッチ。
3/12(日)14~20:00出勤です
3/12(日)14~20:00 sweetdevilに出勤しています。
今日も春らしい陽気ね!
この季節限定、鼻水プレイが出来るので、体液マニアは啜りにいらっしゃい!
そう、私は花粉症。
来月いっぱいは鼻水タラタラよ、笑。
女王という病
出汁をとり、卵や餅、五目など、油揚げに色々な具を詰め、きんちゃくを作るのが好きな私。
(料理は割と好きよ)
爪楊枝で、きんちゃくを綴じる際に『そういえば、マゾの男性器を掴み、皮を余らせ「お前を真性包茎にしてやるわ」なんて言いながら綴じた事があったわ…』とプレイを思い出してみたり。
もー、日常からSM脳よ。
ほとんどビョーキ!
3/10(金)14~20:00
本日3/10(金)14~20:00 sweetdevilに出勤します。
やっと春らしい陽気になってきたわね。
変態の季節よ!
日中は過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ足先や お尻は冷えるわ。
お前たちの身体でしっかり私をあたためて頂戴。
碧 女王様とダブル!
碧さんとダブル調教をしたのよ。
実は彼女とは、かれこれ10年来の付き合い。
あまり知られてないようだけれど、実はかなり仲良しだったりするの。
そんな私たちのダブルは、あうんの呼吸で進む。
私が顔面騎乗でMの呼吸を奪うと、碧さんがMを椅子として使う。
しかしまぁ、このMが暴れること!椅子というよりロデオ状態になり、碧さんがMの乳首にリードを装着し、乗りこなす、笑。
乳首クリップで変形した肥大乳首に2人で爪を立て、Pから強制的に精液を絞り上げてやったわ!
ああ、楽しかった!
激しい肉弾戦は、ジムでワークアウトに励んだ時のような爽快感。ヘルシーだわ、笑。
碧さんのブログや、sweetdevilのペントハウスにも動画付きの記事がアップされているので、そちらもチェックしてね!
(私もココに動画を貼るつもりが、うまくできなくて。追ってまた!)
食餌
さあ、甘い甘いデザートを召し上がれ!
3/5(日)14~20:00
3/5(日)14~20:00 sweetdevilに出勤してるわよ!
今日も小春日和の良い天気。
変態諸君!一緒に楽しみましょ。
本日3/4(土)臨時出勤します
本日3/4(土)14~20時で臨時出勤します!
週末休みのMは、今日思いっきり責められて、明日は肉体を休めるってパターンがオススメよ!
私の出演するDVD
『大道寺ゆり女王様  一からやり直す地獄調教』(定価6000円)、好評発売中です。
プレイの際に購入希望のかたは、ご予約のお電話でフロントに伝えてね。
私からの直販限定で、豪華特典をご用意したのでお楽しみに!
金、土、日曜のスケジュール
ひなまつり!ポカポカの晴天に上機嫌で新宿へと向かう私。
今週末は臨時出勤をするので
3/3(金)、4(土)、5(日) 14~20時の受付になります。
sweetdevilでお会いしましょー!
インスタ始めました
instagram始めました!
プレイ写真やオフショットなど色々アップしていくので、チェックしてね。
アカウントは
mistress_yuri
よ!
3/4(土)14~20時で臨時出勤します
3/4(土)14~20時で臨時出勤します!
今年はじめての土曜出勤よ。
Mたちに逢えるのを楽しみにしているわ!
ひなまつりキャンペーン
sweetdevilでは、3/3(金)~12(日)の期間中、ひなまつりキャンペーンよ!
女装子限定のお得な割引なので、ぜひぜひこの機会にご利用くださいね。
「女装に興味はあるけど、なかなか踏み出せない…」そんなM男くん達も、下着だけ女装から始めてみてはいかが?
新しいSMライフが始まるわよ~。
私とレズビアンSMに溺れましょ。