2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
オフショット

先日、スナイパーEVEの女王名鑑撮影がありました。
その時のオフショットです。

おしり!おしり!
コルセット+Tバックのランジェリー+ガーターベルトはお気に入りのコーディネイト。

EVEの発売日など詳細は後日またコチラで書きますね。
マゾ・マストバイ!!
脚フェチくん
脚フェチMに小さなパンティを履かせ、足でその中心部を責める。
そして私の脱ぎたてストッキングで後ろ手に拘束し、私の足掃除タイム。もちろん奴の舌でね!
足の指一本一本丁寧に舐めたら、足の裏、そして踵まで。
たまに足先を強引に口の中に突っ込んでみたり。

バスルームへと移動し、全身に聖水を浴びせてやったわ。
唾液をペッペと吐き掛けられ、汚れた肉塊。
最後は自分の精液で汚れる変態。

ああ、楽しかった。
お休みのお知らせ
7/18(木)はお休みをさせていただきます。

今週は17(水)と20(土)14~21時の出勤になりますので、どうぞよろしくね!
そう、受付時間延長しております。
残業後にもプレイが可能だぞ、マゾ諸君。

最近は窒息プレイに凝っている…というか性的に興奮するので、ラップでマミフィケーション&ブレスコントロール、もしくは、失神直前まで顔面騎乗で追い込むのに凝っています。
プレイ受付時間が遅くなりました
<朗報!>
SWEETDEVILでの私のプレイ受付時間が14~21時になりました!
これで残業ビジネスマン・マゾも安心です。

水・木・土の14~21時がプレイ可能スケジュールなのですが、それ以外の曜日、時間帯をご希望の場合はフロントまでご相談ください。

夏で日が延びたから、遅い時間も良いかなと思って。
お休みのお知らせ
7/13(土)、18(木)はお休みをさせていただきます。
それ以外は通常通り水、木、土14~19時で受け付けておりますので、どうぞよろしく。

上記以外の曜日、時間でも対応可能な場合もありますので、お気軽にsweetdevilまでお問い合わせくださいね。
この季節ならではの
毎日暑いですねぇ。
みんなは夏バテしてない?大丈夫かしら?

こんなに暑い日こそ、冷房でキンキンに冷やした部屋でのんびり(しかし激しく)SMがしたいものよね。
氷責めとか良いなー。
ディルド型の製氷皿(皿じゃないか)とか売ってないかな。で。氷ディルド作って、冷え冷えチ○ポでマゾを犯すの!

と、妄想しながら本日も出勤いたします。
私に会いにきてね。
大江戸調教
午前中、なにげにTVのスイッチを点けたら、チョンマゲ姿の男が後ろ手に緊縛され滑車に逆さ吊りになり、水責めやら竹刀でのメッタ打ちを受けている動画が。
責め手は屈強な男4人。
その責めの指示を出すのが女王メイクの池上季実子。
!!!???
午前中の地上波ですよ!
なんなのよ!?
ハードSMシーンがCMまたぎで5分以上続く。
完全に製作者の性癖じゃないの!

2004年版の『子連れ狼』の再放送だそうな。
ビックリし、早速知人に電話を入れる。
「60年代の東映の異常性愛路線の影響が見られるねぇ!」(知人談)

江戸ちっくなSM熱に火が点きました、私。
市中引き回しとか、石抱かせとかやりたいなぁ…。
牛裂きの刑とか。水車に拘束して回してみたり。

恐るべし、時代劇。
ああ、和風調教がしたい。