2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
出勤のお知らせ

1/30(水)お休みさせていただきます。
かわりに2/1(金)14~19時で臨時出勤いたします。
前日までのご予約で受付可能です。

よろしくね!

写真は先日の縄練習の風景。
縄練習

縄練習をしました。
逆海老で吊って、M字で吊って、ここで紅緒女王様にバトンタッチ。
紅緒さんのM字からの水平吊り、横吊りを見せていただきながら「うーん、ここに縄を通したらどうなるかなぁ?」「この縄は解かず活かしたまま、ここからの展開で上半身を倒して…」「ここを上げたらペニバン入れやすいんじゃない?」だのだのディスカッションしつつ、縄の研究。

楽しいよぉぉぉぉぉ!!!!
もぉ、時間が足りない。
何時間でもやりたい。(モデルM男の体力の限界はこの際、無視、笑。)

新人女王様勢揃いの縄練習だったので、良いトコ見せねば!と、通常の縄よりも見た目を気にしてみちゃいました、私。

やっぱり定期的に練習日を設けないとイカンな、なんてしみじみ。
プレイの時にも縄は使うけど、ここまで縄だけに集中出来ないので(ほら、女王はペニバン装着し、腰をガンガン振り、「まったく淫乱なケツマ○コだねぇ!」なんて言いつつスパンキングしたりしているので、プレイ中は忙しくて縄だけにかまけていられないのですよ)、こういう機会は重要。

自分ひとりでの練習よりも他の女王様と一緒の方が新しい発見があって良いですね。

女王様みなさま、ご参加ありがとうございました!
モデルM、2時間みっちり休憩無しでよく頑張ったねぇ。ありがとう!
ドッグ・トレーニング
ドッグ・トレーニングは忙しい。
マゾ犬に芸を仕込んでいる最中なのです。

お手、おかわり、ちんちんなどの犬の定番芸は以前からやらせていたのですが、今回新たな技を導入。

マゾ犬のぺ○ス根元を固く縛り、そこに錘をつけ、ちんちんの格好からジャンプをする。

それを私の一本鞭に合わせたタイミングで何度も何度も。

気分はサーカスの座長。
ああ、いっそこんな調子で変態見世物小屋の営業を始めたいな。
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
世界各国の変態で御座い!ってね。

躾は大変だけど、楽しい。
小さくまるめる

マゾの足に縄をかける。
どうせならお尻の穴を弄りやすい格好にしたいわね。と、縄を首輪にひっかけ、強制的に足上げ。
尻穴も玉袋も丸見えというなんとも情けない姿に。
思う存分責めてやりました。

こやつ、冒頭のご挨拶からプレイ中ずーーーーっとノンストップ・カウパー。
私のピンヒールをそのマゾ汁で汚したので、土下座にし、奴の舌で掃除をさせました。

聖水を全部飲めなかったので、次回は特訓してやろうと思います。
窒息寸前まで…

顔面騎乗で窒息寸前までマゾを追い込む。
顔を真っ赤にし、もはや虫の息のマゾに更なる追い討ち。

食べ物を咀嚼し、私の足元に吐き捨て、それを爪先で掬い上げマゾの口に無理やり押し込む。

まるでゲロのような(下品な表記で御免あそばせ)ソレを、美味しそうに完食し、私の足の指を舐めまわし、吸い付くマゾの口。

その後は聖水を飲ますも、情けないことにゲホゲホとむせる始末。
が、聖水ノンストップ!
奴の陰茎めがけ浴びせかけてやりました。

こんなふうに、縄や鞭を一切使わず、肉体のみでSMを体現するの、嫌いじゃないです。
ファスビンダー

映画が好きです。
休日にはよく一人で映画館に足を運びます。

今、イメージフォーラムでファスビンダー(ジャーマン・ニュー・シネマを代表する監督ですね)の特集上映をやっていて、『マリア・ブラウンの結婚』を観てからはすっかりその作品のトリコに。

第二次大戦末期~10年間のお話の為、女優の下着姿が素敵過ぎるのです。
黒いビスチェ、フルバックのパンティ、ガーターベルト、バックシームのストッキング、ハイヒール。
職業病というか癖というか、ついつい面積の小さいTバックのパンティばかり履きがちな私ですが、50年代初頭のピンナップガールのような装いが脳内フィーバー!

やっぱりガーターベルトよ。しみじみ。

先月はヘルツォークのオールナイト上映に行ったり、ドイツ映画月間でした、自分。
謹賀新年
SM愛好家皆様、あけましておめでとうございます。
もう、初詣は行きましたか?
私は毎年、花園神社にお参りに行っています。
結局、デビル出勤日以外も新宿近辺ばかり(笑)。

今年も元気に(そしてデカダン且つエロティックに)SMが出来るように、マゾ諸君のぶんもたっぷり拝んでおいたので、心おきなくガッツリ調教してやりますよ!

今年もヨロシクね。
そして1月は私の誕生月というお目出度月間!