2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
カワイイ!

数年来のおつきあいのマゾからトリュフの差し入れ。
さすが私の好みを熟知してる!

ピスタチオのトリュフ、美味しい。
他は野いちごとか。

パッケージもカワイイし、こんなプレゼントってなんだか嬉しくなっちゃう。

ごちそうさま&ありがとう!

ストーリープレイ
何度でも書きますが、私のストーリープレイに不可能は無い(断言)!!

マゾからのリクエスト。
『下町プレイ希望。町内会長のハゲオヤジSににM男という事がバレ、両刀ド助平マゾとして育てられている最中。オヤジSから修行の旅に出され、その一環として女王の調教を受ける運びとなったM男』というストーリー。

ハゲオヤジSからの依頼を受け、調教する女王役が私。

おおっ、燃えるワ。

私自身、一日の大半は妄想とハナウタで過ごしているので、そーゆー細かい設定のストーリーのディテール演出はお手のもの。
「町会長から聞いたわよ。アンタ、全裸で町会費を払いに行ったそうね」だの
「集会場であのヒヒジジイのチ○ポくわえてるそうじゃないの!」といった内容での言葉責め。

気分は北島マヤ。

そんなこんなをブツブツと言いながら、ひたすら縄!縄!縄!
マゾに股縄をかけ、グググッと左右に開き、尻穴を丸見えの状態にしてみたり。

劇場型SM、とにかく自分に合っているのです。
さーマゾども、月影先生よろしく私に無理難題を突きつけてみてごらん!
あえて無茶ブリに対応してみたい、この役者魂。
「女優!女優!女優!」←『Wの悲劇』での三田佳子口調で。
強制イラマ
久々登場、デカマラペニバン。

それを装着し、マゾにくわえさせ、強制イラマ。
ゲッホゲホとせき込み、ヨダレと鼻水、涙でマゾの顔はグッチャグチャ。

正直、もの凄く興奮します。
エロティックな気分になる。

呼吸が出来ないよう、体液まみれのマゾの鼻をつまみながら、ディープスロートを強要する。
そそられますねぇ。

こういう事に興奮する時、『自分ってやっぱり変態だな~』って今更ながら自覚するのです。
出勤スケジュール

今週の出勤はイレギュラー。

12(火)14~19時
15(金)14~19時

上記日程で前日までのご予約でプレイ受付可能です。

あ、月曜はSWEETDEVILの定休日だから火曜の予約は今日(日曜)の営業時間内でヨロシクね…って事になるのかな。
来週以降は通常通り水木土曜日の出勤になります。

さて写真。
新しい宅録機材を買っちゃった。
完全引きこもり生活。
今は四六時中、コレ。