2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
飛行機でひとっ飛び
20070828015321
私と遠距離恋愛中の小顔美少女が、おいしいお土産持参で会いに来てくれました。
やっぱりスタイルも良いし、カワイイな。
彼女にお化粧をしてあげるのも私の愉しみのひとつ。
お化粧品一式から、コスチュームまで全てこだわりの彼女。
いつか一緒に百貨店のコスメカウンターに行って、タッチアップして貰いつつ彼女に似合う色を選んだりしてみたいな。

そんなカワイイ彼女は超淫乱。
赤パン
20070826163756
ロウソクでセクシー赤パンと、三角ブラレットを作ってみました。
気分はイエローキャブの娘たち。
いやいや、堀江しのぶかも!?
白い巨塔
20070818231529
研修医を強制女装でナースに仕立て上げ、婦長の私がレズビアン調教。それを女医のミレイさんが見学という、『白い巨塔』というよりは『ナースのお仕事』のほうが近い内容の病院ストーリープレイ。

私が勤める病院では、夜勤ナースは患者さんの慰みものにならなければいけないという院内ルールに基づき、新人ナースはフェラの猛特訓です。
ゆくゆくは個室の患者さんだけでなく、大部屋も彼女の担当になるのです。

ミレイ先生、ご見学&乳ガン検診、にぎやかな雰囲気に楽しませていただきました。
せいら教授、回診ありがとうございました。
(もちろんイメージは財前教授の総回診です)
お知らせ
8/25(土)お休みさせていただきます。

よって、今月の土曜日プレイは18(土)を残すのみ。
平日プレイ不可のマゾヒスト諸君、今週末を逃すべからず。
遠距離恋愛
20070812124141
M女ちゃんとプレイ前にSM以外のガールズトーク。
彼女が脱毛器を購入したので、その効果を聞いたり、新しいお洋服(ピンクのブラウスと黒いフレアスカートでした)を見せてもらったり。
純女の友人との会話よりも、全然女の子チックな会話だったのでした。
M女ちゃんたちはみんな乙女ね。

そんな乙女に縄をかけ、窓を開け放ち、次から次へとめくるめく意地悪タイム。
楽しいな。

遠距離恋愛中のM女ちゃんと私。束の間の逢瀬。
お祝いふたつ
20070810132120
愛呼女王様のお誕生日。
居合わせたミストレスみんなでお祝い。
おめでとうございます!

その日、珠子女王様と久々の再会。
おかえりなさい!
思わずハグ。
羨ましいでしょ、マゾ達。

そんなわけで、私の中ではお祝いふたつの一日だったのでした。
夏メイク
20070808133356
季節ごとに、女装娘のお化粧を変えています。
例えば今なら、夏まっさかり、灼熱の太陽を浴びる季節。
それに合わせ、ピンクオレンジのチークをたっぷり、頬骨の高い位置に乗せて、若々しい元気な娘メイクにしたり。
来月あたりからは、秋メイクに切り替えて、ちょっとクールな色を使っていくつもりです。

女装娘たち、夏は肌荒れの季節。太陽は私達の敵。
スキンケアは念入りにね。
暑いですね
20070805235528
横浜から船に乗り、飲茶をいただきに中華街へ。
船は沖縄以来。
ちょっとした非日常に、心躍ってしまう私。
そんなに遠くないのに、ちょっとした旅気分になれるので、横浜って好きなのです。
いつもありがとう
仲良しMくん。

彼がプレイ予約時間ピッタリに私のところへやってきて、「間に合って良かった~」と。
いつも、車移動の時は、渋滞を見越して予約時間の30~1時間前には目的地に到着するようにしているそうな。
そして、予約時間がやってくるまで、喫茶店でお茶をしつつ、時間調整をするというのが、彼のプレイ前の日常。

本日は、喫茶店タイムが取れない程の予想以上の渋滞だったようです。

それでもピッタリの時間に来てくれました。

SMに関する事以外のM達の心遣いに、感謝&愛です。


お疲れさまでした
20070802234012
文華女王様、お疲れさまでした&仲良くしてくれてありがとう!
これからも遊んでね。甘味大会もやりましょう。

そして、写真は本日のプレイ。
吊ってお尻を弄ぶ。
丸見えってイイわね。