2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ずっしり
20071128135907
マゾの乳首にクリップ装着。
でもそれだけでは物足りなかったので、重りをぶら下げてみました。

私はモノの重さが分かる女。
なぜなら数種類のダンベルを日々使い分けているので、この重りを持った瞬間『我が家の一番軽いダンベルと同じ位の重さだから800gね』といった感じに。

マゾは真冬なのに汗をかいておりました。
ハッスル参戦か!?
20071125121339
昌子・オブ・ジョイトイ。
見事なM字開脚です!

彼女のPV(?)を見たければ、SMQRからリリースされた私のDVDを要チェックよ。
ラジー賞決定と言わんばかりの昌子の演技と、名台詞の数々。

ケーキごちそうさま。
寒い季節に濃いめの甘味は、実に幸せ。
ご開帳
20071122005544
エロメイド(未だ見習いの身)のお仕事。

大道寺家では度々、ゲストを招いてのパーティがあります。
男女問わず、ゲストを楽しませるのがメイドのお仕事。

その時に粗相の無い様、上の口も下の口も猛特訓のメイドなのでありました。

メイド見習いちゃんからの差し入れはなんと、京都祇園 原了郭の『黒七味』。
最近めっきり寒くなり、お鍋が恋しい季節。
そんな季節に七味とは、グッドセンスなマゾっ子ですな。
ゴメンね
20071117234311
本日のラッキーマゾ。

淫乱な尻穴に尻尾を生やしてやったり、縄をかけたりと、彼の身体、もとい肉便器で遊んでいると、つかさ女王様とりょう女王様が見学にいらして下さいました。

これは豪華!と張り切る私。
PBを腰に纏い、マゾのフェラショウタイムのスタートです。
ほらほら、しっかりバキューム~。もっと舌使ってごらん、などなど小姑の如くフェラ指導に勤しむ私。

お二方、ありがとうございました。

ラッキーマゾへ追伸:
プレイ写真をせっかく送ってもらったのに、我が家のPC諸事情によりアップ出来なかったので、不本意ながら、私の携帯カメラで撮った写真になってしまいました。ごめんネ。
またまた
20071116014905
いつも不思議に思うのですが、物事が重なる時は本当によく重なるのです。

またまたWプレイ。
今回はりょう女王様と共にSM。
写真は、りょう様に顔面騎乗をされながら、私のヒールに亀を苛められているマゾ。
彼は手も足も拘束され、完全に逃げ場を塞がれ、二人の女王から責めを受ける。

通常、Wを希望される事が少ない私。年間に数回しかない事が続いたので軽くビックリ。


wプレイ
20071113144523
実に残念な事に、写真が暗くてイマイチ分かりにくいのですが、
つかさ女王様とのWプレイなのです。

マゾを檻に閉じ込め、枷で自由を奪い、二人で笑いながら嬲る。

私は基本的に、マゾとは二人っきりの濃密な空間を作り上げるのが好きなのですが、Wプレイはそれとは全く別の楽しみ方が出来て新鮮。

日独同盟
20071106202444
Mくんからのドイツ土産。
なんとも素敵なパッケージのチョコレート。

一口食べると、わわわ…、喉が熱い。
ブランデーがたっぷり入ったボンボンショコラ。

実は私は下戸なのです。
たった一粒のチョコレートで、頬は紅潮し、胸がドキドキ。

味覚のみ、ロリな私にアルコールはNG。

Mくん、あなたの気持ちだけいただいておきますね。
凶器
20071102005657
ピンヒールのフォルムが大好きです。
細い細いヒールでマゾを踏みつけ、グググっと体重をかけると、見事、肉に刺さりました。

恐るべし、エナメルの凶器。