2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
12/9(土)14~20:00出勤します
毎日寒いわね。
マゾたち、風邪なんてひいてないでしょうね?
お前の身体は私のもの。
体調管理は完璧にしておくように。

さて、12/9(土)14~20:00sweet devil に出勤します。

当日予約OK。

師走よ、師走。
今年の煩悩は今年のうちに。
ガッツリやりましょー!
新しい写真ページをチェックしてね!
私が所属するsweet devil のサイト内に新しい写真ギャラリーができました。

もちろん、私の写真もアップされているので、全マゾ必見よ!!

ここ数年ずっとお世話になっているフォトグラファー、鈴木カズキさんの作品。
ああ、やっぱり好き好き、女王写真!

https://sweetdeviljp.tumblr.com/
11/29(水)14~20:00出勤します
11/29(水)14~20:00 sweet devil に出勤します。

気持ちの良い秋晴れ!
変態諸君に会えるのを楽しみにしているわ。
11/25(土)、29(水)14~20時 出勤します

11/25(土)、29(水)14:00~20:00 sweetdevil に出勤します。
当日予約OK!

すっかり寒くなったわね。
お前たちの身体で私を温めて頂戴。
11/9(木)14~20:00
11/9(木)14~20:00 sweet devil に出勤です。 

今日は風が強いけど、良い天気ね!
新宿でお待ちしてます。とか言いながら、ご要望あらば港区だろうが渋谷区だろうが調教しに行くけどね。