2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
家オヤツ
20070321004722
中村屋のおはぎ。きなこ、ごま、つぶあん。

先日のプレイで少し驚いたこと。

四つん這いになったMくんにペニバンでファックしていると、「顔見ながら犯してぇ~」とリクエストが。ハイハイ、正常位ね。
少し経つと、「立ちバックで犯してぇ~」と彼。ハイハイ。
で、彼のお望み通り、立ちバックでコトをしていると、「駅弁してぇ~」と言われてしまいました。

私は、Mくんたちの願望や妄想に出来るだけ近づけるようなプレイが出来れば良いな、と常に思いながらプレイをしています。
そんな私でも、成人男性を駅弁でファック出来るような肉体はしていないので、残念ながら駅弁リクエストに対し「無理!!!」と即答してしまいました。
私がトレーニング不足なのでしょうか。実に悔しいです。

一応、M字開脚で吊って、擬似駅弁ファックなら可能ですけどね。

その、アスファック好きのMくんは超淫乱な子のようで、きっと色々な恥ずかしい格好で目まぐるしく犯されたいのね。
パワーボムしつつファックとか、新しい技を開発しておくので、お楽しみにね。