2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
メイドの悲劇
20070521015458
私の知る限りでの女装娘界で、ナイスヴィジュアルベスト3以内には確実に入ると思われるカワイコちゃん。

私より小さなお顔に、細い身体。整った目鼻立ち。

こんなに可愛らしいメイドなのに、自分からバイブを要求する淫乱娘。
プレイを終えたりょう女王様が見学にいらして下さいました。
嬉し恥ずかし淫乱娘。りょうちゃん、多謝です!

最後は逆エビで吊りつつ、PBでファック。
潮吹きオメコ(ああ、なんて下品な表記なのでしょう!)を堪能。

娘はとっても努力家。
美しさを維持するため、イソフラボンやコラーゲンなどを摂取し、コスメ研究にも余念が無いのです。

そうそう、カワイイ&キレイな女装娘の共通点があります。
なんと、みんな運動好き。

私は美しい娘達から影響を受け、最近は走りを中心に運動量を増やしてみたのでした。