2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
白い巨塔
20070818231529
研修医を強制女装でナースに仕立て上げ、婦長の私がレズビアン調教。それを女医のミレイさんが見学という、『白い巨塔』というよりは『ナースのお仕事』のほうが近い内容の病院ストーリープレイ。

私が勤める病院では、夜勤ナースは患者さんの慰みものにならなければいけないという院内ルールに基づき、新人ナースはフェラの猛特訓です。
ゆくゆくは個室の患者さんだけでなく、大部屋も彼女の担当になるのです。

ミレイ先生、ご見学&乳ガン検診、にぎやかな雰囲気に楽しませていただきました。
せいら教授、回診ありがとうございました。
(もちろんイメージは財前教授の総回診です)