2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
熱中し易いのよね
ヨガのレッスンには定期的に通っているのだけど、たまに時間が合わない時はいつもと違うインストラクターさんのレッスンに出る事もあります。

レッスン内容にインストラクターさんの個性が出ます。
先日、初めて上級者向けのレッスンに参加したところ、なかなかのハードプレイ(笑)で、今、二の腕が筋肉痛でピリピリ。

私、実は筋肉痛って嫌いじゃないのよね。
『頑張ったぞー、自分!』って思えるから。

そこでふと思い出した事が。
M男くん達からプレイ後に貰うメールが『身体が痛いけど(注:何のプレイかは内緒よ!)、この痛さを感じる事でゆり様とのプレイを思い出してしまいます』なんて内容だったりすると、私はキュンとなっちゃうのです。

でも、痛いプレイばかりしている訳じゃないからね!